シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
深みが出る場面よりもミスって自分のフォロワーを選んでイラつく場面の方が多い・・・という判断で最初から排除してるんでしょうね。英断だと思います。自分のフォロワーにダメージスペルを打ちたい場面なんてそんなにはないですし、なのにいちいちプレイ可能にされても面倒です。
バウンスや変身など自フォロワーに打つ場面がそれなりに多そうなカードは最初から両方選択可能になっていますし、今後もこの方針でいいでしょう。
対象に取れるのが相手フォロワーのみのカードが多いこのゲームですが、自カードを対象に取ることが出来れば、プレイングに深みか出るような気がします。ダメージ系のカードなんかはヴァンプやネクロと相性が良い気がします。皆さんはどう思いますか?
もっと見る