シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
用心棒はコストが上がってゲロ弱くなりましたね。あれは修正いらなかった。
コスト1上げはよっぽどのOPじゃない限り使い物にならなくなる。
メイルストロームサーペントは体力1下がったらくっそ弱くなる。
グリームニルで一掃だからな。
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
用心棒はコストが上がってゲロ弱くなりましたね。あれは修正いらなかった。
コスト1上げはよっぽどのOPじゃない限り使い物にならなくなる。
メイルストロームサーペントは体力1下がったらくっそ弱くなる。
グリームニルで一掃だからな。
実際用心棒ナーフいらなくなかった?あいつだけ火遁と同じ感じがする
実は今でも結構強いですよ?緋色が強すぎるから2度と流行らないでしょうけど。
昏きへのクレームでヤケクソになってナーフしたとしか思えないよね。
5コストでやってること汎用4コストの動きだからねー。ナーフするなら進化+1/+1で良かった。
流石に用心棒ナーフ要らなかったは毒されすぎ。ドラウォリが進化権払ってやってる事をファンファーレでやってその上進化スタッツも+2してるんだぞ
用心棒ナーフは絶対必要だっただろ。
完全な先攻有利カードでグリームニルやツンデレが4ターン先攻で出すだけでとれていたのが問題って言われていました。だから5コスに上げるならスタッツも+1/+1は欲しかったって言う意見が多かったです
けど4/5でそのまま残ったり進化おきで6/7残ったりするとそれはそれで問題
ファンファーレを進化時効果に修正してたらコストもスタッツも据え置きで一応セーフだった。
5/4/4でも良かった感じ?
自傷2点付いてるのとヴァンプの4コスの弱さ考えればそのままでも良かったんじゃと思う。自傷をみんな軽く見過ぎてない?1割ライフ削ってんだよ?
でもお前ら契約で半分削ったり紅い月見たりして逆恨みで黙示録起こすじゃん 復讐ならライフ減らんし
自傷も多いけど回復手段も多いからデメリットでもないんだよなぁ。むしろ、復讐入って本番って感じだし(アグロを除く)
…どう考えても自傷よりEPのほうが断然重いから4コス剛拳はダメ絶対レベル。EP切れたら終わりのハゲは未だにヘイトあるんだよ?
なんでハゲと比較するんですかねぇ…ドラウォリのほうがいいと思うんですけど…
ドラウォは3ダメだから殴り含めて体力7まで取れるけどハゲは剛拳と同じで体力3以下しか倒せないからでしょ