シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
すっごいゴールド感漂ってますね。
スタッツ的には1/2/3と言うぶっ壊れですが、発動が遅いのと1/1が即消えちゃうからセーフなのかしら。「1コスト」って時点でかなり評価が難しいカードです。相手の2/2/2と相打ち取れるけど、次の自分のターンだしなぁ…。採用するならアグロ系だろうけど、相打ち取れるからって1/1疾走を捨てるのももったいない感じもする。レジェンドだとかなり物足りないカードですね。ただ、強化しちゃうと白雪姫の二の舞なので、低コストのレジェンドはかなり難しいと思います。
ゴシックゴーストファイター 1/1/2 進化3/4 ネクロ
ラストワード 次の自分のターン開始時ゴーストを1体出す
何かぶっ壊れだからナーフされそう何だけどレジェンドっぽく無いのは何でだろう?
1/1/1で守護持たせたら強いかもです。ブレイブフェアリー?知らない子ですね。