シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
アーサーで展開した返しのターンに間髪入れずサハクイェルが出てきた時。 その横に青っぽい色が濃くなっていくにつれ絶望も深まる
皆さまがシャドバで絶望する瞬間をお教えください。 対戦以外でも構いません。 例: アグロヴァンプ相手に自分のライフが3以下のとき煽りエモを出してくる レジェンド特有の微妙な間(特にドロシーウィッチなど強力なレジェが出る際) デッキに入っているレジェに間違えて分解ボタンを押す
リリース 世界的に注目を集めるハイクオリティ最新作。戦略型ターン制RPG『イザリア』
リリース もちほっぺのかわいさと攻めたユーモアで癖になること間違いなし!『トリッカル』正式リリース!
注目作 『神託のメソロギア』お互いの手札が常に見える同時ターン制のデジタルカードゲーム