シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ネクロに勝つならビショが1番余裕だろやっぱ
リアニメイトも一度消滅させたらそれ以降そいつで無くなるらしいし墓場貯めさせなければアイシャかヘクターどっちかぐらいしか飛んでこない後はイージス出せば守護もそんなにいないから二回殴って勝ち
現環境はドロシーウィッチとドラゴンで溢れかえっているというのでそれに対策とったアグロエルフとミッドロを組みました。
が、蓋を開けるとネクロもかなり混ざっているというかネクロ結構いる。そして他の種族にはわりかし勝てているデッキもネクロにほとんど勝てません。展開中心のデッキには宿命的なことかもしれませんが、それまて4連勝以上出来てたのにネクロの対面から一気に3連敗などざらです。
ネクロって一体何すれば勝てるんでしょ?多くフォロワーを展開してもヘクター、オディール、死滅などであっという間に散り大型フォロワーもよろめくアサシン、ゼウスリアニメイトで処理され試合が長引いたらエンハアイシャかゼウス連打であっという間に体力0…
ちなみに私のロイヤルです。突進と疾走との相性抜群なラプンツェルがアグロ系に刺さり、進化殴りのドロシーやゲイザー、及びドラゴンの大型にモモが刺さるなど現在のtear1にはなかなか上手いこと勝てているのですが…あとファングを古の英雄に変えるか悩んでおります。
白雪姫とアイテールはいるけどヘヴンリーとジャンヌ無いわ…なんか組めるビショねえかな