シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ヘヴンリーナイト「天より正義が降り立った」
でもさ、疾走で不意打ちしてるじゃん。
しかも自分は不意打ちされたくないから守護持ってスタッツ上げてバリバリ構えてるじゃん。
正義とは……??
「これって風評被害なんじゃ、本当はこの説が正しいんじゃ」と疑問に思うフォロワー、あなたにはありますか。
例も兼ねて私は「深緑の護り手いい人説」を主張します。
まずは彼のフレーバーテキストを。
『平穏を望み、深緑を護る者。優しく、暖かき言葉にて、森の民らを導くという。』
『安寧を望み、深緑を護る者。森に害為す者あれば、森護る友と共に迎え撃つ。』
フェアリーちゃん達は導くべき森の民であり森守る友でもある。
さらに言うなら守るべき深緑の象徴なのだから、
「僕はねぇ。フェアリーちゃんが大好きなんだ」って言ったり「フェアリーちゃんのために。」って言うの全然おかしくないと思うのです。
倒れたときフェアリーちゃんが二人来るのだって、ウォーターちゃん以上にみんなから好かれててそうなったんだろうし。
変態なんかじゃなく凌ぎおじの同類ですよこのお方。
あ、とくにない人は個人的に好きなフォロワーを書いてください。私は深緑の護り手、ゴーストライダー、凌ぎおじあたりが好きです。
正義だから何しても許される論
真 の 正 義 は こ こ に 有 り !
この戦争では勝者こそ正義だ!