シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
先行勝率がほぼ横這いなことを考えると、逆に後攻でいかに強い動きができるかが重要になってきてる。実際それがクラスの勝率に顕れてるし。
先行ゲーではあるけど、しっかり後攻での立ち回りを考えた構築やプレイングができればどのクラスでもチャンスはあるし良い環境になってきてるんじゃないか。
いつもの人が(ry
ローテマスター帯 算出に使った対戦数:57852(先週に比べて微増、やったぜ)
1日分ナーフ前のデータっすね
ドラゴンさんっ!?!??
ウィッチはドロシーが増えて来てますね。やめて?
ロイヤルヴァンプは使用率勝率共に伸びてきてますね
ネメシスがんばっ!
感想をどうぞ
昔(私はワンドリ期から)に比べてプレイングの要素が全体的に上がってきてるかも知れませんね
ワンドリは本当にコイントスでしかなかったからなあ…着実にシャドバはよくなってきてる
ワンドリ期は、Nヴァンプ使うと、対Nヴ:コイントス・対他:ボーナス。Nヴァンプ以外使うと、対Nヴ:地獄・対他:コイントスorデッキ相性だったから、ただのコイントスのがマシだった