通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ko-ran Lv151

アーサーはやっぱり2かなって感じ。来すぎても困る。あとは歌い手などドロソをいれるとか。遅めの構築になるからドラゴン見るためにバハムート積んだりも有り得る。先陣の騎兵やモモなどもあり。あと嵐の槍使いは入れ得ではって思うけど。

Q:ローテのミッドロ調整

今ローテのランクマ走ってるミッドロです。あまりBPが盛れてないので、改善点などあればよろしくお願いします。

  • tennoの鑑 Lv.10

    アーサーは引けないときついことが多いので3枚にししてるんですが、やっぱり多いですかね…。

  • ko-ran Lv.151

    3枚刺ししたことないので申し訳ないが詳しく答えられない。けれども大体2枚連打した時点で出てくるフォロワーが1種は消えてしまうし、アーサーを連打するより別のフォロワー、すなわちファングやらアルベールで殴った方が強いと思う。アーサー引けないときついというレベルでアーサーに依存したデッキは今のところ弱いと思う。ただアルベールファングまでの繋ぎと見るならかなり優秀。次のターンのリーサルがなければ、相手は疾走札打てないし、こちらはパワカを引きやすくなる。アーサーは主軸にするんじゃなくて除去されるために出す。あと書き忘れたけど遅めにするならトランプや赤ずきんもイイ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略