シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ユリウスみたいな初っ端から狂った評価をしてた場合はともかく、環境が変化した時に再評価するのは当然だと思われます。 このカードって弱いより遅いって評価が多かったと思いますし。
前までローテの評価5点ってつけてた気がするんですがそれは… エアプWithさんって採用率が高くなった瞬間急に高得点を つける癖がありませんかね…?
リリース 自由気ままなスローライフが送れる生活シミュレーション『ハートピアスローライフ』配信開始!
リリース アツい男たちを特訓する育成シミュレーション!『クローズ×WORST TOP OF CROWS』配信開始!
リリース 懐かしくも新しい彩墨ドットで描かれた『ドット覇道』が配信開始!拠点を築いて三界の覇者を目指すリアルタイムストラテジー!