シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
クロノス出したとたん長考し出すのはわかるし全然構わない。1ターン目から長考するやつはユルサナイ
皆さまは長考(もしくは遅延行為)についてどう思いますか?個人的にはシャドバでそこまで考えるようなデッキはないと思うのですが。ましてや手札が3-4枚の時や1枚のカードを出すか出さないかで時間いっぱいまで使うのはどうかと。
初手トイレでしょ。
実際全然当たらなくてトイレ行ってたら、始まってことがある。やらかしてたら始まった瞬間エモで謝罪するようにしてます。ほんとごめんなさい
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
初手トイレでしょ。
実際全然当たらなくてトイレ行ってたら、始まってことがある。やらかしてたら始まった瞬間エモで謝罪するようにしてます。ほんとごめんなさい