通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ネクロマンス消費しないってことにつながりますが、
連発できるのがだめなんですよ。
プリンス大王ヘクターゾンパの展開に対してAoEが足りない。
大王は少なくともネクロマンス消費要りますよ。
大王連打ってもう、返すカードないですもん。
バハメンコすら上回るレベル。
スカルリングもネクロマンス4でいいですね。
いっそセレスも回復効果にネクロマンスつけましょうよ

バハメンコよりネクロ強カードメンコに危機を感じます。

Q:今のネクロは何がダメなのか?

「墓地の増え方とネクロマンスの消費量が釣り合ってない」

これだと思っています。シナジーのある組み合わせのカードが多いのも大概ですが
ネクロの中盤を支えすぎてるスカルリングは自前で墓地3増えるのに消費2、3コスなのも審議。大王も墓地増えすぎです。ヘクター最速で出すとき以外墓地見なくていいレベル
スカルリング、ヘクター、大王、アイシャ。この辺が意識しなくても共存して連発出来るのが良くない。月末ナーフはヘクター以外のこれらカードの消費ネクロマンスが上がるのではないかと予想しています
みなさんは今のネクロの強さが頭一個抜けてるのはどこだと感じていますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略