シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
地平を喰らう蛇もいいけど彼の者の名はがほんと好き(ストーリーはN軸で進めました…)
ストーリー最終章が出てからストーリーの評価が凄く良いらしいですが、私がまともに戦えるデッキがビショップとヴァンプとロイヤルしかありません。
この3つのクラスだけでストーリーの核心とか全体の流れって分かりますか?
ちなみに他のクラスは壊滅しています。
ローウェンの勇ましい(予想)姿なんて見ることは無いです。
あとビショップは最終章寸前まで全て飛ばしていましたが、それも始めから見た方がいいでしょうか?
なんか偽物のイリスがわちゃわちゃやってなんかネクサス様がどうたらこうたらして最後にチートデッキ使ってるイリスを倒すって事は覚えています。
ハゲを取るのに必死でしたからプロローグなんて見てません。
答えるのがめんどかったら好きな曲でも教えてください。(出来れば超超超メジャーなのを省いて)
私は「地平を喰らう蛇」と「Freedom Dive↓」と「träumerei」です。
凄く気になってるので教えてくださいなんでもしますから。
「彼の者の名は」も好きだけどやっぱり「歪なる思念 其の名は魔王」もほんと好き。