シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ネメシスはマジで楽しそうですね(*´∀`*) マナリア軸も作るのは決めてます!
シャドウバースにおいてメンコの爽快感よりも個々のプレイスキルが大きく勝率に左右するデッキ(それがソリティアであっても)を使用していいプレイができたことで気持ちよくなる人はいると思います。 そこで新弾作る予定のデッキで構築やプレイスキルがかなり必要だなと予想しているデッキはありますか? 自分はミッドレンジエルフ、ネメシスの2タイプ、ヨルムンヴァンパイア、埋葬やリアニメイトを駆使したネクロのデッキが難しそうだなと思ってる所存です!
マナリア軸めっさ楽しみです!自分も!
リリース 悪魔を!ちぎって!ぶん投げる!! 至高の快感が味わえるFPS『DOOM: The Dark Ages』リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!
マナリア軸めっさ楽しみです!自分も!