シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
シャドバで適合するのはこの子くらいですかね…
私はヘポイのミーヤや天地無用GXPのエルマ(わかる人いるかな?)が好きだったからわからなくもない。パワーバンドは広いので、けもフレは十分許容範囲です。
獣人というと普通はモンハンシリーズのアイルー、メラルーのようなケモノになると思うのだ( ^ω^ )。
森隠れまでは見逃してやったが流石にここまでくると腹が立つ。つか獣人ってなに?お前ら許せるの?
そういやけものフレンズも喧嘩売ってるよな?
あと森の音楽隊とか?オスケモならロイヤルとかヴァンプにたくさんいる。けもフレ自体は別にいいけど検索妨害が嫌
名前にけもの含まれますからね。あんまり検索自体使わないけど、furry じゃいかんのです?
アメリカ塗りというのかわからんけど、ベタベタした塗りの絵が多いから俺は日本語で調べてる
うーん。日本人の感性だといわゆる萌え路線が主流になってしまうから(けもフレがいい例)、なかなか需要を満たすのは難しそうですね。
メスケモに萌えない人種がいるなど信じられんな