シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アルミラージ強化だ、ヤッターーーー!
月に狂え、アルミラファンたちよ!
頂きの疾走ビショップ、普通に強そうですね。作ります。
「頂きの教会」
ビショップの1コスト
自分のビショップ・フォロワーが攻撃するとき、それは「ターン終了まで、攻撃力の値ではなく体力の値と同じダメージを与える」を持つ。
ファンファーレ 自分の場に他の頂きの教会があるなら、カードを1枚引き、このアミュレットを破壊する。
レリアの代わりですね・・・・っておい!!!!ヘヴンリーナイトが壊れになっちまったじゃねぇか!!!!ふざけんな!!!!
(アルミラ落ちる)
は?アルミラージ使えないローテーションルールに意味なんてあるんですかぁ? …まあローテーションでもヘヴンリーナイトとかでかなり強くなるんで楽しみです。
頂きの疾走ビショップはホーリーファルコンの火力が逆に下がるんですよ なので置くタイミングは気を付けないとです
ホーリーファルコンの-1打点は神鳥で補完ということで一つ
そうなんですけどね、他のやつはほぼ相性いいので我慢します。アイテールバーサーカーとか、レリアでもめっちゃ強かったですし。
神鳥もローテ落ちするのでは?
まあアルミラージ含め疾走系と使うならアンリミテッドになるでしょうね。ローテーションだとアンリエットとかと組み合わせるデッキが主流になる予感がします。魔界ナイト進化アンリ18点とかも面白そう