シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
え…あの質問ある系の始祖様が…どこぞのキチガイ、ムカつく顔文字、エセ関西弁、イキリ野郎と同一人物⁇
…わたし貴方の事少なからず尊敬していたんですよ…? まじか〜人間不信になるわ
質問はやはりこのゲーム、アグロ系がつよくそれらの序盤のクソ強ムーブに対抗できる強カードが追加された場合、重コスもそれらに対抗出来るものとなり、またインフレが起きてしまうと考えられるのですが、そこらへんはどうお考えですか。あと艦これまだやってますか?
皆さんお久しぶりです。「質問ある?」スレを具よくたててたprinzという者です。画像の通り一年間ずっとシャドバしてました。
hasuさんの決勝の戦い見てましたが「まだ、このゲームは強いムーブを返せるだけのカードが揃っていない、悪くいってしまえばまだ発展途上のゲーム」という印象を強く持ちました。ランクマで上位勢になれるかもも強さというよりいかにランクマを周回できたか、という要素が圧倒的に大きくそこらへんのソーシャルゲームのクエスト周回と何らかわりないです。
画像のぶんだけやりましたが一定のところまでいくともう改善すべき戦略もなくなり面白味がないです。
この知識を無駄にするのは勿体無いのでシャドバに関しての質問を何でも受け付けます。デッキはSTDから今までの流行りのデッキは全て抑えてます。
ユーザー名は同じですけど書いている人が違います。私はあんな文章かけません・・・質問の方ですがたとえばネクロのセレスとかドラゴンの水巫女といった対アグロに特化した強いと言われるカードにレベルをそろえられたらまずいってことですよね。結構同感です。そうならないために相手の低コストを、低PPのうちに対処できる手段を増やすことですね。たとえばエルフ双撃みたいな。そうすることで4コスト付近に強いカード作らなくても大丈夫になるので落ち着くかと思います
あと艦これは今回、甲甲甲乙で断念しました。時間があまりない
Mr.。あなた気がつかなかったのか…