シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
刻印は使いづらそう。1ppでドレイン付与といえば聞こえはいいけど4ダメがきついのと、3ppないと打てないのが使い勝手悪くしそう。
ディアボと違って回復と破壊を同時に行いにくいのもあれかな。
ただ色々頭使いながらやるから面白そうではある。
大悪魔の腕
ヴァンパイア ゴールド スペル
コスト6
お互いのフォロワーすべてに3ダメージ。
【復讐】状態なら、自分のPPを3回復。
吸血の刻印
ヴァンパイア ブロンズ スペル
コスト3
自分か相手のフォロワー1体に4ダメージ。そのフォロワーがヴァンパイア・フォロワーなら、【ドレイン】を持つ。
【復讐】状態なら、自分のPPを2回復。
上が黙示録の代わりで下がディアボの代わりって感じですかね?
復讐時のコスト軽減系じゃなくて、今度はPP回復コースで行く感じなんですかね
んー大悪魔の腕は6ターンで3ダメだと黙示録で間に合ってたのが間に合わなくなりそうですけど
どう思います?代わりになるかな
吸血の刻印は復讐時4ダメ1コスはディアボと同じだけど
ドレイン付与?ほう・・・
えっろ