シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
カラボスは解る
高コスト高性能でスタッツまでコスト相当ってのの是正だね
地味な差としては素の骸の王を進化で相打ちに出来ないとか素のフレデスや進化モルと相打ちになるとか
ナーフとしては産廃化するためのナーフと言うより性能を『コスト相応だが強い』辺りにして生かすナーフかなと
地味に進化殴りしても返しのカムラに喰われにくくなったのはカムラにカラボス喰われるときついアグヴァンには悪くないメリットかも
破魂は意味が分からん…
同じく高性能でスタッツまでコスト相当ってのの是正なんだろうが、低コストに実質的には撃ちたい所に撃てるから問題ない条件の確定除去搭載ってのが強いんであって仕事した後に退場しやすくなってもあんま意味がない…
ナーフするなら3~4コストの2/3ぐらいにするかネクロマンス6にするぐらいが良いかとは思う
今回のナーフでは、残当又はまぁ納得のいくものだったのですが、破魂とカラボスのナーフの意味が分かりませんでした。特にカラボスに関してはさして影響がないと思います。
今回のナーフでの破魂とカラボスの影響を教えて欲しいです。