シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ロイヤルはコンセプト的にはダントツで最弱。
デッキもアグロこそ強いけれど、それ以外弱いし結局どの軸もアルベール頼り。
ビショは今期はなかなかキツそうだけど、ビショに強化カード与えるのではなく別のミッドデッキに環境を取らせて、そのメタという感じで環境入りさせたい感じ。
だからミッドロイヤルを疾走以外の方法で強化して、コントロールビショにそれをメタらせよう(提案)
ロイヤルは復讐とか覚醒とかそういう固有能力が少ないのか問題かなって ペルセウスみたいに自分の場に何体かフォロワーがいれば発動みたいのがあればいいんだが
まぁ他クラスの固有能力と比べるとあまり働いてない感じはありますね。まともに仕事してるのがアグロのバフだけっていう皮肉...。