シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
敗因はデッキ選択ですよ。
最強はドラゴンって再三言ってたのに、
アグロヴァンプなんて使って目立とうとするから。
2勝2敗で敗退や。。二日目の対戦者のレベルは明らかに一日目とは違う。読みもそうだし何より運が高すぎる。先攻もとれた確率が3割とかそこらや。というか一日目通過した猛者の中で8戦中7勝とかもはや運ないと無理やろ。前のファイナリストのsoonyaさんもすでに一敗してるし・・・昨日ワイ、このゲームは運ゲーじゃないと言ったけど上級者はプレミなんてせえへんから結局引きゲー先攻後攻ゲーの運ゲーや。選択肢が少ない故、最適解となる行動がちょっと考えたらすぐできるんや。
・・・ほんじゃな
質問はBO3で、最初どちらのデッキを選ぶかを教えてほしいんや。ワイ自体、デッキ単体を組むのはかなり上手いと自負してるがBO3で相手がこうだからこれから出すとか正直分からへん。