シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
フォルテより一コスト低い上に4点も体力高く2点しか攻撃力下がらず、9コストで使えば1枚で10点投射できるとか、普通にぶっ壊れだと思います。
5コス1枚で処理が辛すぎる疾走打点になり、9コストで出してゲームの2分の1を終わらせることもできるのは、さすがにやりすぎじゃないですか?
まぁ皮肉はおいといて、最近ジェネシスとかフォルテに矛先向けてる馬鹿はなんなのでしょうか。
そこにヘイト向けるならなんで海剣龍にヘイトが向かないのでしょうか。フォルテより1コスト低いのに3点も体力が高く1点しか攻撃力下がらない優秀な(条件つき)
疾走です。
まぁ海剣龍が採用されることはかなり珍しいですが、そのレベルに的はずれな言動にしか見えません。
そしてなんでそんなヘイト貯めたくなるほど過剰に暴れている元凶である原初と水巫女に目がいかないのでしょうか。
原初と水巫女消え去ればいいのに。
擁護側は大体、
「STDからあるカードにまで文句言うな」とか
「フォルテはドラゴンらしい良フォロワー」とか
訳のわからん理由を並べて来ます。
アルベールより1コス高いだけで2点も打点が上がり、覚醒状態で1つ耐性を持つとか、普通にぶっ壊れだと思います。
6コス1枚でゲームの3分の1を終わらせるのは、さすがにやり過ぎじゃないですか?
みなさん、フォルテについてどう思いますか?
ちなみに、最近フォルテにヘイトを溜め始めたわけではなく、STDの頃からフォルテはおかしいと思ってました。
海剣竜はウルズと併用しにくいからじゃないですかね。
カジキウルズの悪夢再び
大鎌にウルズでも同じ悪夢見れます。