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シャドウバースの回答詳細

原初のナーフはスタッツを1/4にしてコストを4にするのが最適だと思います。
スタッツを下げすぎると、覚醒前がゴミ以下になりますし、とりあえず火遁エンハで取れるサイズで。ヴァンプも3点火力2枚使うけど落とせるし。
コスト4にすることで、出したターンに一気に盤面取る動きはしにくくなるし、自身連打では発動しなくなる。
攻撃されないを削除すると、さすがに場持ちが悪すぎて軸としては使いにくくなるので、そこは残して欲しい。
ついでに巫女のスタッツ少し奪って回復2点にし、大鎌も覚醒時突進に変えれば多くの人が納得するんじゃないかなぁ。。。

Q:原初は雑魚だと思ってたけど

二枚だしされると辛いね。
ナーフするなら
スタッツと攻撃されないをどうにかしてほしい。

どう思います?(ロイジ視点のみ)

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