通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

この構成だとアイテールは6PPと10PP時以外出しにくいので2枚でもいいのでは?
お茶会は明確なメタがなければ天球儀のサーチがブレるのでアグロ見るならレオスピ辺りがいいと思います。
あとはドローが足りてるかですね。
手札の枯渇や事故が多いなら追加で星追いの精霊や教理を入れてもいいと思います。

ちなみに、アグロと遅いネクロを見るならセラフもいいと思います。
先行ならネフティスより先にセラフ置けるので。
マイニュ→燭台→獣姫+教理が決まれば超越相手でも勝てたり、禁じられた儀式がアグロに刺さったりと中々やれます。
エルフのOTKやBBはきついですが・・・。

Q:ビショップデッキ診断お願いします

見切れイージス1

アグロ系...有利
原初...微有利
その他ミッドレンジ...五分
超越、セラフ...捨て

ミッドレンジ以降ネクロ...不利←wwwww

アグロは絶対潰したい!でもクラス相性で有利のつくネクロに負けたくない!そんなデッキを作るにはどうすればいいですか?

消滅系とAOE増やすと全体的に重くなり『アグロ系』に対しての手札事故が増えて結果的に勝率を落とすことになると思うんですけど(推理)

ネクロへの勝ち筋はイージス出してドーンしかないわけですが前述した通りのジレンマ

疾走ビショが私の希望を満たすデッキだとは思いますがやられる前にやれデッキは個人的にNG
これしかないと断言出来るならやむ無し...

お知恵を拝借できれば幸いです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略