シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
みんな各々の意見を出してるのに、なぜ質問者は出てこないのか…ただの釣り…?
超越と言うワードを出せば、ほぼ擁護派、否定派が出て来る話題だけど。。
個人的に超越相手しててやな部分は、リーサルかわからない時、ずっと相手のやりくりを眺めてるだけで、虚しい気持ちになることがあるからかな?
そりゃ超越使い側の、デッキ全部でやってる、とか、回らないと、とか言い分もわかるけど、それ、大概のデッキもそうなんだと思うし、超越と言うエクストラターン使う様なデッキはそもそも嫌われやすいのだから、仕方ないんじゃない?
どのデッキがなんで嫌いか、なんて言いはじめたらキリがないよ。
どの部分に憤りを感じているんですか?
ナーフ派の意見をちょくちょく目にしますが、イマイチ理解できません。
わかりやすく教えてください。
ただし、リーサル遅延がムカつくという回答は受け付けておりません。
超越に対してリーサル前に遅延を挟んでくる人のほうが超越のリーサル遅延よりも圧倒的に多いというのが僕の持論なので。