質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

使えない、要らない、もう古い。投げかけられる冷たい言葉に失望した哀れな竜姫は塔にて新たな爪牙と二翼を願った。

煩い、飽きた、もう見たくない。投げかけられる冷たい言葉に絶望した哀れな竜姫は塔を離れ、原初へと導かれていった。



以前からドラゴンの低コストフォロワー中心にデッキを組んできた竜化の塔使いです。
この環境になってから見直されたドラゴンの低コストフォロワーたちですが、いくら強くなって欲しいと思ったとはいえ強くなりすぎだなぁと思います。使っていても以前のような相手の意表を突く感覚が皆無ですし…
願望になっているかもしれませんが古参の骸デッキ使いの方なら同じ感覚が分かってくれるかな…とも思います。
あ、キャプションの方にはああ書きましたが私は原初は1枚も持っていません。純竜化で頑張ってます。

あとドラゴニュートプリンセスはなんで注目されてないんでしょうか()

Q:これまでのシャドバライフを振り返っての感想

これまでのシャドバライフを振り返っての感想を
カードキャプション風の文章で教えてください
僕も書きます


絶望的な環境でも、それぞれ皆違うことを言うんだ。
で、色々聞くうちに気付いたのさ。
環境以上の地獄は、そいつの心の中から現れるのさ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略