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1/1守護(先行1/2にとられる) 0/2守護(先行強化1/2にとられる) 1/2守護(しゅごいのおおおおお) 攻撃できないかわりにスタッツ高い1コスト守護追加しよう(提案)
1コストでバランスの良い性能を持った守護をだせば先攻ゲーが多少和らぎなおかつアグロデッキ自体を否定する事にはならないと思うのですがどうでしょう?
1/2守護は先攻側が今までのヴァンガードなどの代わりに出したときにさらに先攻ゲーになると思うのですが…どうでしょう?
だから攻撃できないようにするんだゾ
見落としていてすみません。確かに攻撃できない代わりにスタッツが高いというのはいいかもしれませんね 笑 具体的にどの辺がいいですかね?クラスによっても違うと思うのですが。2/2攻撃不能とかですかね?
個人的に出鼻をくじけるくらいがいいと思うので2/1ですかね 2/2だと強すぎる感が否めない
ミノタウルスさん?
白雪のナーフなどを考えると序盤の盤面取りはスタッツが1つ違うだけで大分変わりますよね。先攻の1/2と交換になるのは良調整かもしれませんね!
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1/2守護は先攻側が今までのヴァンガードなどの代わりに出したときにさらに先攻ゲーになると思うのですが…どうでしょう?
だから攻撃できないようにするんだゾ
見落としていてすみません。確かに攻撃できない代わりにスタッツが高いというのはいいかもしれませんね 笑 具体的にどの辺がいいですかね?クラスによっても違うと思うのですが。2/2攻撃不能とかですかね?
個人的に出鼻をくじけるくらいがいいと思うので2/1ですかね 2/2だと強すぎる感が否めない
ミノタウルスさん?
白雪のナーフなどを考えると序盤の盤面取りはスタッツが1つ違うだけで大分変わりますよね。先攻の1/2と交換になるのは良調整かもしれませんね!