このゲーム微調整すれば面白くなるんじゃね!?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このゲーム微調整すれば面白くなるんじゃね!?

紅蓮ジジイ⇨三コス
ファフニール⇨全体に5ダメ
超越⇨200コス
セラフ⇨ラストワード増加
ドロシー⇨30コス
貫き⇨2万コス進化したら2コス
テミス⇨うせろ
ふぅこれでシャドバは神ゲーだな
他にあったら教えてください

これまでの回答一覧 (14)

ウィッチとビショップにご家族を貫かれてしまったのですね…お気の毒に…。
ご冥福をお祈りします…。

ひどい調整ですねww

もはやゲームとしてなりたってないwww

超越がwww

ナーフのレベルじゃない

Uzak Lv224

超越見て吹いたわw私のコーヒー返してください

  • ミケさん Lv.24

    面白いwww 使えねぇじゃねぇかwww

Reo19世 Lv55

多分エルフ使いなんだろうけど、それならエルフカードも調整ね。
エンシェントエルフ→2/2に。
リノセウス→ターン1枚制限。
タムリン→進化時:このフォロワーのパワーが6以上の時、このフォロワーは潜伏を得る。を、追加。
根源への回帰→6コスト
ローズクイーン→手札に加えたフェアリーは薔薇の一刺しに変化する。を追加。7コスト
白浪→エンハンス9:このカードは相手ターン終了時に破壊する、を追加。

他1件のコメントを表示
  • 井上 かずまさ Lv.17

    ドラゴンに悪影響なければそれでよし!!!!

  • ウナ Lv.35

    エンシェントは4コス2/2で

じゃあ超越の効果は「このゲームに勝利する」に変更な

他2件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    200コスでいいのか…(笑)

  • ミケさん Lv.24

    貯まらねぇwww

  • 裏技君 Lv.18

    盤面にマーリン5体並べてタイムレスウィッチ状態の相手の顔面を40ターン殴り続ければ勝利か。簡単だな

t Lv55

ウィッチは紅蓮の3コスを適用しつつ、
ドロシーを「5枚」でなく「出した時の手札の残り枚数」に変更。
これだけでだいぶバランス取れそうな気がする。
超越? アグロで殴れ

zawa Lv28

ドラゴン好きなだけかよw

とりあえずレヴィには賛成しますね〜。使われて強いカードはたくさんあるけど、使ってて強すぎると思うのはこのカードくらいです。

Lv82

これは極端にしてもファフニールさんはもうちょっと強くなっていいよね
全体2点って今の環境のどこで使えるというのか

他1件のコメントを表示
  • ミケさん Lv.24

    乙姫様をお守りする人

  • Lv.82

    乙姫自体見ない上にサラマンダーブレスでいいっていうね 7コスで全体2点ならまだしも9コスで全体2点だから詰んでる

ここ Lv48

微の文字がわかりませんww
さあ、バランス調整のためのカードを追加しましょうか
ウィッチ
5コス
手札の任意のカード1枚のコストを9にする
これでよしと

テミスは消すのではなく、9コスでおなしゃす
ファフ全体5ダメはでかすぎ、4で
あと、

冥府→ターン開始時効果発動、6コス
リノ→バフ限界を設けて2プレイまで
エイラ→5コス、バフ+1/+0
ユリウス→1/2
エルフ→1ゲーム中、同カードによる同カードに対するバウンスは1回まで
破砕→効果を消滅ではなく変成に変更

これらも追加してくれ
他にも古エルフとかあるが、それは他の方も言ってるので割愛

すずめ Lv102

どこからどう見てもドラゴン使いさんですね(ファフニール見ながら)

ついでにデスタイラントを5コス ネクロマンス15くらいにしてくれると嬉しいです。
あとテミス無くすのはやめてください。
そんなことされたら破邪積みまくりそうなので
モル様が死んでしまいます。

ムー Lv73

ビショップも被害者側でたいして勝率高くないんだから許してあげて

退会したユーザー

ロイヤルとネクロ強そう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×