質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コンボ

新パックと旧パックを絡めたみなさんのコンボを教えてください。

最近ヴァンパイア使ってて考えたのが画像のコンボ。
サハク→バハム出し→ラウラ疾走付与。
数戦で理想の手札になりました。
復讐キープが難しいですが13点顔面です。

正統派よりもロマンしちゃいますね。

これまでの回答一覧 (6)

天空城→不屈の戦士と愉快な指揮官たちとルミナスナイトのコンボが決まるとめっちゃ気持ちいいです
1ターンで20点疾走も可能なので是非挑戦してみてください

  • ねぎっぽい Lv.15

    天空城は難しそうですがいつかはやってみたい!

ねむ Lv49

乙姫サハクィエルレイナ 乙姫セージと同じターンで乙姫セージよりはるかに暴力的な盤面が作れる

このあとインペリアルドラグーンで全滅した

他1件のコメントを表示
  • ねぎっぽい Lv.15

    サハとNトラの枚数何枚です? オチはナイスです(笑)

  • ねむ Lv.49

    イメージはコンロの高コストを乙姫サハクィエルレイナとニュートラルにごっそり差し替える感じで組んでます。そうすることでミッドレンジとコントロールの中間くらいの速度になります。サハ2ユニコ3ルシフェル2レイナ3です。

N Lv22

バハムートラウラと答えようと思って開けば、投稿者さんが実践していて驚きです。
私もフリーマッチで試してロマン完成の厳しさを感じました。

他に私が面白いと思ったコンボは、以下の2つです。

白狼サーチ根源+リノでOTK
ネフティス+死者の帰還でバハムートをサーチ

いずれも動画で知ったものですが、今後何か新しい事ができそうな動きに見えるんですよね。

  • ねぎっぽい Lv.15

    相手秘術ウィッチでしたが、サタンでPP使ってくれたおかげでできました。 復讐状態を維持するのは現環境では恐怖ですね。 守護少ないのでアルベールやスペル直ダメの計算など考えますね。 最悪ビーストドミネーターからのラウラでもダメ飛ばせるんでありかなと。 相手の守護には注意ですが。

禺者 Lv14

レオ兄の意志+進化源1
アルベール進化いくぞ!×2+クイブレ
計20点OTKコンボ

天空城→不屈の戦士と愉快な指揮官たちとルミナスナイトのコンボが決まるとめっちゃ気持ちいいです
1ターンで20点疾走も可能なので是非挑戦してみてください

ウリエル、マリガンで探す→冥府(墓場4)宴宴デスタイラント進化死霊の手(守護破壊)
最速7ターンの21点コンボです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×