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嫌われない勝ち方
拙者、『超越うぃっち』成るものを主軸に興じる者だが、他のでっきを使いたく成ることが最近増えて来た。恥ずかしながら、然程勝てなくなってしまったという理由も有るには有るが、そんなことよりも、重大な理由が有る。それは、知り合いに嫌われるからだ。拙者とぷれいした者は大抵こう言う。「『そりてぃあ』なら一人でやればいいだろう。この糞爺いが」と。少し話をしよう。肩が上がらなくなり五十のそれと町医者に言われてから早四十年。こんな歳になりながらも人との繋がりに一喜一憂するような若輩者なわけだが、知り合いが死にに死にゆく中、そんな暴言を吐く者にさえ、嫌われるのが恐ろしいと思うようになって来た。それと同時に、かぁどげぇむが原因で嫌われたまま死なれるのも気持ちが良くないというのもある。そこで、『超越うぃっち』で嫌われない勝ち方を教えて欲しい。
これまでの回答一覧 (13)
誠に遺憾ながら、『超越うぃっち』はそもそもの流儀が既に人好きのせざるものであるがゆえ、『超越うぃっち』を使うだけで貴殿は一定量の非難を受けることはやむなしと存じ上げる。
それでもなお、『超越うぃっち』を用いて嫌われず勝ちたいと思し召しならば、『ねた要素』を織り込み候へ。
例えば、ふぃにっしゃぁを愛されし猛獣『いんぺりあるまんもす』にするなどは如何であろうか。
彼の者、その存在感ゆえ多くの者に愛されておるゆえ、用いれば如何な『超越うぃっち』と言えど、一般のそれとは違う賞賛、驚嘆を浴びる事間違いなし。
但し、勝率の低下は免れぬゆえ、勝利か嫌われぬことか、どちらを大事とするかよくよくご自身の心と相談した上で決められよ。
勝ち方を考える前に改行を覚えろ
どの時代の方かは分かりませんが「これが拙者の武士道(超越うぃっち)なり…!」と割り切って下さい(゚ω゚)
小生、小さき「妖精」を携える者故、黒き嵐の如『超越うぃっち』なる魔術は理解し難き候。
此過酷溢れる世に救い申さんと・・・・
メンドクサイので戻します_(:3 」∠)_
超越が発動してリーサルが確定してからの動きが最短なら、まだ救いがあるのでは と思っています。
リーサル確定してから、
・PPを使い切るまでプレイしてからリーサル
・もう1枚超越をプレイする
など、攻撃を耐え凌ぎ超越発動し、勝利への優越感などから時間を稼がれる方が少なからず居るのも事実です。
このプレイングに対し文句を言う方も居ます。
質問主さんが、このプレイをしている、していないの事実は解りませんが、最速でリーサルへ持って行けば、少なからずリーサル前のプレイに文句を言う方は減るのではと。
そもそも、超越そのものを嫌う方も居るので、そこは「じゃあ勝ってみろ」の精神でも構わないと思いますが、お知り合いと遊ばれる際には超越だけではなく、別のデッキも用意されてみては如何でしょう
╭(๑•̀ㅂ•́)و その方が楽しめますしね。
私自身がメインエルフなのでエルフをお勧めしておきます(´∀`=)
読み辛いですねー
Dragonbond mage か Flame and glass を使うといいですよ!
あなた様のでっきは超越うぃっちでやんすか。
であれば、あっし、二つ策がございやす。
一、フィニッシュが見えたターンに出来るだけ無駄な動きはしないこと。必要の無い進化もしないこと。
一、親しき仲にも礼儀あり。を重んじて"よろしくね"を言うこと。
いかがでございやしたか。
いぇいぇ、文はいらんでやんすよぉ。
え?下さるとな!それはそれは...
某には侍、剣豪、忍の属するろいやるを薦めよう。
次元超越をしてきただろう某には懐かしい風貌の者達がしきりといることだ。
昔の言葉喋れないので普通に書きますね…
コントロール相手に超越は当たった瞬間から嫌がられます。
vs超越で嫌われない方法は負け続けるしかありません。
割り切りましょう。
ソリティア云々の話は負け惜しみなので、哀れだなぁと思い、それでも友人のことを考えるのであれば、コントロールミラーをするといいと思います。
超越フラム=グラスを使いましょう!
リーサル確定してるならうろちょろしないでサクッとやってください。無駄にカード引いたり場のフォロワーを処理されるとイライラします。(マジレス)
フラムグラス使われて負けた時はすごいなーと思いますね笑
コントロール系を使う身としては超越は好きにはなれません。
超越ばかり使う友人とはルームマッチはしたくありません。
勝ちなら勝ちでいいからさっさとやってくれ。
図書館エグゾディアと同じでソリティア見てても面白くない。