昨日シャドバ始めたロイヤル好きのノンケですが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

昨日シャドバ始めたロイヤル好きのノンケですが

先程サハクィエルが当たりました。
ノンケの僕としてはかわいいのでロイヤルデッキに組み込みたいです。
やっぱりノンケの僕としてはマンモスなどの臭そうな獣はデッキに入れたくないです。
ノンケの僕はまだどのカードがいいか悪いかもあまり理解出来てません。
初心者のノンケでも勝てるロイヤルサハクィエルノンケデッキを教えてください!何でもしますから!(何でもするとは言っていない)

これまでの回答一覧 (12)

おう、考えてやるよ(回答するとは言っていない)

  • あたつ Lv.3

    考えるだけ考えて回答しないのほんとひで 誘拐してガチギレさせたい

white Lv117

ノンケ主張はホモってそれ一番言われてるから

他1件のコメントを表示
  • あたつ Lv.3

    ホモ特有の決めつけきらい

  • white Lv.117

    は?(威圧)

DAD76 Lv18

返事欄にホモしかいなっくてクサハエル...あっ...

  • あたつ Lv.3

    無理して生やさなくていいから(良心)

ノンケは黙ってレオニダス

野犬 Lv15

ノンケだノンケだってンなら美少女しかいないこのデッキ使っとき
サハクィエルいないけど
(勝てるとは言っていない)

他3件のコメントを表示
  • あたつ Lv.3

    勝てるサハクィエルデッキ要求してるんですがそれは…

  • ドラゴンおじさん Lv.36

    おっ、待てい(江戸っ子)くさそうなおっさん召喚するビッチが混ざってるゾ(指摘)

  • mrmr Lv.34

    超絶美少女のセクトールちゃんが入ってないんだよなぁ・・・

  • にとろぐりせりん Lv.24

    セクト―ルちゃんは男の娘ってそ1

テオ Lv43

じゃあこれ(御旗マンモス)

他1件のコメントを表示

何でもするって言ったのにしないってのはおかしいだろそれよぉ!(正論)

イヴ Lv50

サハクィエルはルシフェルのカキタレ、はっきりわかんだね

栗梨z Lv13

〜とは言っていない の使い方を間違っている-114514BP

  • あたつ Lv.3

    夜だったし、まぁ多少はね?

何でもしますから!(大嘘)だろ!いい加減にしろ!        他の方も言ってるけど、サハクィエルはイキ杉田で使った方がいいゾ。人参入れてると他に出せるニュートラルがいない時に特攻させられるゾ。

  • あたつ Lv.3

    ほんとすいません反省してます(語録無視) イキ杉田はカードが揃ったら使ってみたいと思ってるゾ ちなみにどんなドラゴンに入れた方がいいゾ?

これでも使いやがれ。
乙姫→サハク→レイナ進化で親衛隊強化の黄金コンボだぞ。
フォロワーに男は一切居ないが旋風は無いと流石に無理ゲなんで許して。

  • あたつ Lv.3

    こんな質問にも真面目に回答してくれるニキすき カードが揃ったら使用させていただきます。本当にありがとうございます。

ルシフェル入れてサハクィエルの効果発動
突進!ターン終了!回復!のコンボがいいゾ

ルシフェルgo is god

他1件のコメントを表示
  • あたつ Lv.3

    いいっすね^~ その場合何枚かルシフェル積んだ方がいいゾ?

  • ヘビカラス Lv.23

    2枚ぐらいはあった方がいいゾ ロイヤルには合わないと思うゾ 変態糞竜騎士(イキ杉田)がppブーストもあっていいゾ〜これ バハムートもサハクィエルと合わせると多分死なないと思うからバハムートも入れてどうぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×