質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
goma Lv14

本当にあった怖いハンド

皆さんもシャドバやってると、最初のマリガン前後のハンドが
凄いことになったりしますよね?(えげつなく強かったり、アホみたいに重かったり、一部のキャラが揃ったり)て事で皆さんの「本当にあった怖いハンド」を是非とも教えて欲しいです!


↓は一応自分のです。セクシー、クイーン、ヴァンピィで見事ヴァンパイア3姉妹(仮)でした!


                                  …3人に勝てるわけ無いだろ!

これまでの回答一覧 (42)

まだランクマがメンテ中の時にフリマで超越ドロシーを使ってみてた時の画像です。

超越の女の子もドロシーだから手札に全部でドロシーが5人。
やったね!

他2件のコメントを表示
  • goma Lv.14

    ※真ん中と両端以外のドロシーを出すと他が死にます

  • LIBE Lv.25

    「この世界にドロシーは一人で良い!貴様らは死ぬが良い!」

  • モンストさん Lv.1

    ポーカー強いですね!

テンポウィッチにて、ドロシー来なかったので3枚ともマリガンした結果…。
初めて即リタイアしましたね。

他1件のコメントを表示
  • ボブスレー Lv.28

    これはひどい

  • goma Lv.14

    3人のドロシーによるジェットストリームアタック! 3人に勝てるわけ無いだろ!いい加減にしろ!

QAliceQ Lv21

りんごんりんごーん♪
あたしベルエンジェル!
シャドウバース知ってる?
スマホで本格カードゲームが楽しめちゃうの!
スリーカード以上が勝負のカギ!
手札に揃えば私だって
こんなに強くなっちゃうんだからー!
どすこーい!
想像以上ね、降参よ...(2ペア)
シャドウバース!

他2件のコメントを表示
  • goma Lv.14

    こwれwはwひwどwい ニュートラル縛りか何かと疑いたくなる手札ですねw

  • カマンベール Lv.6

    ここぞとばかりにベルエンジェル版TVCMをそのまま貼り付ける社畜の鑑

  • モンストさん Lv.1

    リンゴーンwwリンゴーンww

「手札事故三銃士を連れてきたよ!」

他2件のコメントを表示
  • QAliceQ Lv.21

    8.9.10ターン目にキチンと動けるので... 安全にサタンを出せるのではないでしょうか。

  • ボブスレー Lv.28

    交換前じゃん

  • goma Lv.14

    終盤でこんな動きされたら絶望しかないけど初期手札はw ほぼ動けないじゃないですかヤダー

pitoh814 Lv29

骸3兄弟♪

アル Lv22

おまえら・・・いくら前環境でビショップが暴れまわったからってそんなに殺気立たなくてもいいだろうに・・・
この後盤面に3人のユリウスが並んだところで獣姫破裂。
破裂したらどうなったかって?・・・お察しください。

他1件のコメントを表示
  • リセるくん Lv.9

    ユ「仕方あるまい」イ「いや」 ユ「仕方あるまい」イ「だめ」 ユ「仕方あるまい」イ「いや」 ユ「仕方あるまい」イ「いや」 ユ「仕方あるまい」イ「いや」 ユ「仕方あるまい」イ「だめ」

  • goma Lv.14

    1枚で自身に6ダメとかヴァンパイアかな(すっとぼけ)

退会したユーザー

ポーカーの話してます?
自分の好きなカードがフルハウスだったんで思わず撮ってしまいました(笑)
あ、ちゃんと負けましたよ?

Lv14

願いまくりィ!!

  • goma Lv.14

    4ターン後に3アド取れますね(白目)

初手マリガンではなくて恐縮ですが…

起死回生をかけてドロシー!

スペブ「だが断る」

そっとリタイアしました…

  • goma Lv.14

    JJI「老い耄れはここが限界じゃあのう」

※このデッキにコスト5以上はフォルテしか含まれておりません

他2件のコメントを表示
  • goma Lv.14

    ダークドラグーンが3人… 確定で会心の一撃が出そう(FE感)

  • どぶろく Lv.56

    この手札になった時点で息を引き取った伝令くんほんとすこ

  • Uzak Lv.224

    一人は伝令で呼び込んでるじゃないですかーやだー

えぷ Lv15

この後相手の山札0枚にするまで粘ることができました☺️

わぁお

  • goma Lv.14

    契約には3人女の子が居るので…手札ハーレムですね(白目)

茶味 Lv124

で、出たー!エイラ狙いの全マリガンからのスリーカードだー!

  • goma Lv.14

    これはひどいw蛙いてもエイラ居なくちゃ…ねぇ?

/(^o^)\ナンテコッタイ

他1件のコメントを表示
  • goma Lv.14

    イザベル「3匹で勝てるわけ無いだろ!」 ドロシー「バカヤロウ私は勝つぞお前!」

  • white Lv.117

    流行らせコラ!

手札がブーストしろと言っている

  • goma Lv.14

    山吹色のPP疾走! これでフォルテでも引ければ最高ですね

フォロワーをくれ(ブチギレ)
なお相手の方も手札が事故ってたようで(多分ドロシー)5ターン目にリタイアなされた

  • goma Lv.14

    進化無き者は…進化する奴もいねぇじゃねぇか!

綺麗なポーカーだね!
スリーペアで最強な気がした
このゲーム、乱数の偏りが激しいですね...

  • goma Lv.14

    (強いとは言って)ないです 確かに偏り激しいですね… 引きなおしでジェネドラ来たら困っちゃうだろ!

これがビショップで出来る最強のストレートだ・・・!

  • goma Lv.14

    これで狂信でもいたらさらに恐ろしい事に…!

テオ Lv43

合計でデッキに3積みなウルズアサシンが序盤にきてフィニッシャーのリーパーくんしか来なくて出そうにも出せずクソ手札なことありますなぁ(´・ω・`)

愚かですね貴方私は勝ちますよ!(天下無双)

他4件のコメントを表示
  • テオ Lv.43

    こういう事があるからアサシンウルズ三積みとか見るとアレルギー反応起きてしまうんですよね:(´◦ω◦`):

  • goma Lv.14

    ほんとこれがあるからミッドネクロ強い

  • テオ Lv.43

    むしろくそ弱いハンドだと思うんですけど...(´・ω・`)自軍側破壊する対象いませんし

  • goma Lv.14

    そうなのか(実はあんまりミッドネクロ知らない)

  • テオ Lv.43

    あ、はい((´∀`*))(スマブラ拾ったのに無視されて悲しい)

モルさんとスペル詰め合わせ

他2件のコメントを表示
  • 赤っぽいの Lv.57

    マリガン前は確かモルモルバロールだったはず

  • テオ Lv.43

    祝福とかハウルとかケルベロスの事故率は異常だと思います

  • goma Lv.14

    祝福とソルコンでフルハウスですね(泡吹きながら) モルおじとか引きたい所で祝福くるとホント絶望する

この前、消えぬ怨恨、死の一閃、死の祝福を全部交換したら全く同じ順序で戻ってきたのは感動しましたね。あとスリーカードは稀に良くありますw

他1件のコメントを表示
  • goma Lv.14

    祝福祝福祝福←マリガン後のハンド コレデドウヤッテタタカエバイインダ

  • がちゃぴん Lv.20

    祝福三枚も絶望的ですが、モルディカイ三枚もなかなか絶望的ですね。ネフティス使う意味なくなりますし...

相性最悪の2ペア……

すでに盤面に出ていますが、クイブレです、序盤から動けて良かったのですが、この後無慈悲な腐の嵐が彼らを襲いました。

  • goma Lv.14

    「「「俺にはお前が止まって見えるぜ!」」」

前の試合でエイラが来なくて負けて、エイラ来いって全マリガンしたらこうなりました笑

  • goma Lv.14

    エイカス冷えてるか~?まぁこれはこれで恐ろしいですね

レヴィ3枚…
じじぃが3枚とかむさ苦しいにも程がありますね。

  • goma Lv.14

    むさい(むさい)後攻だから全員進化できるよ!

Elf Axis Lv89

マリガン前ですが、運命に抗っている手札。

守守守守守

  • goma Lv.14

    わんわんお!わんわんお!

Lepus Lv4

皆手札があるだけましだろ!?
俺なんて手札を引き直しでデッキに戻したタイミングで、携帯の通信不具合で落ちてホームで[通信不具合で回線が切断されました。試合に負けました]みたいな事が書いてあった時の絶望!
引きなすことすらさせて貰えないなんて...
そろそろ携帯もガタがきはじめたか。

lovekoi Lv15

マリガン前です。

他1件のコメントを表示
  • forte Lv.16

    愛されてるね。裏山 マリガンしてはダメですよ。(^ω^)

  • goma Lv.14

    嫁かな?

クゥ-ン...

  • goma Lv.14

    (ケルべちゃんは手札に三枚もいら)ないです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×