質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

垢Banされそう

最近30%ぐらいある電池残量が1試合で無くなったり、10数%残ってても一瞬でスマホが落ちたりすることがしょっちゅうあります。しかも電池が落ちるのが大体負けそうな時なので絶対切断だと思われています。
最悪Banもあり得そうで怖いですがあり得るんでしょうか?

これまでの回答一覧 (11)

mi Lv43

数試合なら無いと思います。
10回20回と続くようなら有り得ますね。
相手にも迷惑なので環境の改善をしましょう。

切断の数が多ければありえるかもですね
調子悪いなら買い替えるか充電が切れそうに無い時だけ遊ぶのが良いと思います

落ちる事が頻繁にあるのをわかっててやってるんだからわざと切断してるのと大して変わらないので悪いですが可哀想とは思えません

退会したユーザー

その状態でやってるのなら切断と変わんないよ?

退会したユーザー

そういう状態だと分かっていてやってるんだから切断と同じですね。

スマホ代えるなり、PCでやるなりしてください。
ただただ迷惑です。

BANは運営しか出来ないので、ここで質問されても可能性はゼロではない。としか答えられません。

端末を変えるか、充電が一杯の時にしか遊ばないのが一番の手段でしょうねー。

運営っぽく回答すると、あなたが切断した試合の内の勝ちが濃厚な試合と負けが濃厚な試合の統計をとります。
その結果、負け試合が50%を超える場合は意図的な切断及び相手に過剰なストレスを与えていると判断します。
よってアカウント停止の対象になります。

まぁ、冗談は置いといて自覚しているのならスマホを買い換えるなり充電しながらプレイするなりと環境を整えたほうがいいですよ。相手からすればただただ不快なだけですからね。

LIBE Lv25

状況的にかなり古いスマホで、ram容量とか足らないんじゃないかと疑ってしまう。
そのスマホ、推奨スペックに足りて居ますか?

pc版でまったりゆっくりやりましょう。
スマホとのデータ連携ボーナスもあるのでおすすめです

そんな壊れかけのスマホ(むしろ壊れてる)でソシャゲなんてやるもんじゃないよ。こういった対戦モノなら言い方は悪いけど相手に多少のストレスを与える程度で済むしもう1回同じ人と当たる確率なんてたかが知れてるからまだマシだけど協力モノなんかだとグループとかギルドから外される可能性すらありますからね。しかも顔を合わせる機会もこういうゲームより多いですし。

万が一の為にデータ連結の準備して修理するなり買い換えるなりした方がよろしいかと。
あとは今なら大容量のモバイルバッテリーが安いから2~3個買って常備しとくのがいいんじゃないですかね?

運営がそう言ってるのであり得ると思いますよ

とりあえず機種変更した方が良いかと。

hosoka Lv26

ここで聞く前にヨドバシ行ってバッテリー交換して下さい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×