質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
hiro Lv35

どのデッキでランマ行く?

第一番候補ドロシーウィッチ
新しさ重視
てか楽しい、ランマでストレスたまらなそう

第二候補エイラセラフ
ドロシーウィッチ使う人多そうだから
有利取れそう

第三候補アグロヴァンプ
デュークが強かったし除去も、優秀

みんなはどのデッキで行く?

これまでの回答一覧 (6)

第一候補
はやい環境でもあきらめない!
アルベール入りレオニダス
コントロールロイヤル
第二候補
楽しそうな
ドロシーウィッチ
第三候補
やってみたい!
偶像兎ビショップ

  • hiro Lv.35

    コントロールロイヤル私は良さそうだと思います ジェネラルまで耐久出来ればうまくやれそうです

taron Lv28

新生昆布
ずっとメインだったのと、除去豊富でドロシーに対抗できそう

ドロシー
流行に乗って

ディスカード
強いんじゃね?との噂が。。。楽しそう。

なんだかんだでバハ環境楽しいやんけ。。

  • hiro Lv.35

    昆布フリマで当たるんですけどあんまり勝てないんです やはり黙示録と女帝で盤面返されるとキツイ ぶっちゃけミッドヴァンプと昆布は環境で暴れそうな印象です

第一候補
秘術ウィッチ
ドロシー使う気で居たけどなんか楽しくなってきた

第二候補
アグロウィッチ
強い気がする

第三候補
パメラウィッチ
楽しい

  • hiro Lv.35

    フリマで当たる限りあまりバハ使われる印象がないので秘術もありかもしれないですね

ドロシー楽しいけどミラーばっかになりそうなのでドロシーメタれそうなデッキ使います
テミスがあるビショップ辺りか普通に強そうなエルフを使うつもりです



他1件のコメントを表示
  • ミケさん Lv.24

    ドロシーウィッチは疾走もあるけど、ロイヤルほど疾走が多いわけでもないしなぁ 実際にランクマで使ってみないとなんとも言えないんだよなぁ

  • モグリ Lv.56

    あー確かにそうですね ドロシーフリーで多いからランクマでも多くなるだろうなって思いましたが超越冥府エイラがいてどれくらい強いのかはやってみないとわかりませんもんね

エイラビショップはいいけど、エイラセラフは使わないんだよね。
出しどころが難しいし。。。
私なら長期戦用のエイラビショップ、コントロールロイヤル、土の印冥府ウィッチかなぁ。
ただ、どれも超越とか冥府にあんまり強くないから、また迷う()
様子見だな

  • hiro Lv.35

    様子見安定ですか 私は果敢に挑戦していきたいと思います

イヴ Lv50

ちっさなフォルテを得たフェイスドラゴンか、グリリバを得たミッドロイヤルかな

新しい動きは他の方にお任せ

  • hiro Lv.35

    フェイスドラゴンは凄く活躍すると思います サラマンダーブレスがほんとに強い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×