今までにこのゲームで味わった一番の爽快感は何ですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

今までにこのゲームで味わった一番の爽快感は何ですか?

私はレオニダスでエイラを圧倒した時です。

これまでの回答一覧 (26)

タイラントでビショを殴り倒した時が一番たまらないです、はい。

pico Lv19

エイラを切断に追い込んだ時ですね、エイラざまああああってなります

QAliceQ Lv21

煽りプレイヤーにボロ負けした後に彼にフレンド申請され、承認したのですが、直後にルームマッチへお誘い。

対エイラデッキにて彼のエイラを全部エクスキューションした時ですね。

秘術でマスターポイント10000到達した時です

すずめ Lv102

タイラントもいいけど、やっぱホーリーメイジでしょ

疾走にホーリーメイジを入れるなんて半端な真似はしませんよ?
運命の泉3積みのホーリーメイジが主役なデッキですから!

Y・U・A Lv330

フレデスフレデスフレデス超越をガーディアンゴーレムで受けきってライブラリーアウトさせた事

レリアを使ってリーダーをピッタリ0にした時は気持ちいいですね
攻撃が体力より高いフォロワーを先に殴らせてからレリアを出してギリギリ届かせた時の快感はなかなか貴重です

  • ナメクジウオ Lv.23

    同士よ。 冥府エルフ相手に14点レリアで叩き出した時は感動しましたよ。

この盤面作ったときです。

最近はネクロで勝てただけで爽快感がすごいです。

王を2体出した時

marie Lv51

エイラビショップにフラム=グラスを最速(先行5ターン目)で召喚して勝利

すぐ思い付くのは、昨日狙い始めてから二か月以上の時を経てようやく成功した疾走サタンズサーヴァントですね…。長かった…。(自分の運が酷かったせいですけれど…。)

Doppo Lv175

相手がエイラで2桁になったフォロワー2体、自分がスパルトイソルジャーや死の祝福で守護を固めた小粒4体(と魂の再利用カウント2桁)、この時間稼ぎと小粒ダメージに耐えられず相手からテミスでリセットしてきた時ですね。

苦肉テミスをさせたら、そこから返されて負けても良いです。まず勝ちますけど。

この勝ち方を覚えると対エイラの過剰なストレス(エイラ側)が楽しくて仕方ないです。

わりと負けそうな時に、
オリヴィエドロー→サタンドローから、
沈黙の魔将とウルズで18点削って勝った時ですかね

誰何 Lv30

ネタでフェイスエルフ使ってて
初手に研磨の魔法2枚来て負けたなと思ってたら
4ターン目でウォーターエルフ進化させて
7点を顔に叩き込んでちょうど勝った時です。
盤面は完全に制圧されてたので研磨が無ければやられていた…。

退会したユーザー

相手エイラこちら昆布で壮絶な除去り合いの果て
相手の場 相手ライフ16 ファッティ5体
自分の場 自分ライフ5 蝙蝠1匹

これをメアリー+ヴァンピィ+血牙(5点+3点)+一裂き(5点)+蝙蝠フェイス進化(3点)でちょうど削り切ったことです!

先行5kill食らった時ですかね
「ごめんね!」「なかなかやるわね」「ありがとう!」

この2ターン後、相手の体力が10になり盤にはコウモリが4体降臨し、相手は切断しましたとさ

1対20→超越→フレデス→フレデス進化→エンド→レビィ進化→フレデス7点→フレデス進化9点→紅蓮3点→エンスナ1点の計20点で決めきってやったこと。

イヴ Lv50

盛大に事故ったけど最後にフォルテ3連打で逆転。
シャドバなんてぬるげーだぜ!と調子に乗ってたあの頃の自分を殴りたい

テオ Lv43

エイラーとネクロマンサーの二足のわらじですけどこれほど気持ちいいのは久々ですな

他1件のコメントを表示
  • ぼろんご Lv.15

    テオさんエイラも使うんすか(困惑)

  • テオ Lv.43

    プロフの通り、エアプで何かを喚くのはダメだと思い使ってますが弱点がなくて本当にコスト性能おかしいですな、回復ソースが多すぎて4コスでも使えますよほんと、っとナーフ論語ってしまった。 とりあえず好きで使ってる訳では無いのでご容赦を(; ・`д・´)

退会したユーザー

20:1からの逆転勝ち(エイラ陽光だからだったけど)

デスタイラントで13点フィニッシュ。
やめられねぇぜ。

flook Lv32

祝福でがっちり固めたネクロをアレキサンダーで一掃するのが一番気持ちよかったです。

7ターン目で望的な状況から頑張って三連超越で勝った時

G-12en Lv27

ジェネシス(進化後)とフォルテ、ウルズ(ジェネシス再疾走)でエイラ相手に21点リーサル決めたことです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×