あなたが最初にバハムート降臨で生成するレジェンドゴールド
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv27

あなたが最初にバハムート降臨で生成するレジェンドゴールド

引いても出ないこともあると思うので必ず生成することになると思います。
皆さんはまずどのレジェンドゴールドを生成しますか?
私はネフティスとバハムートを生成しますよ!!

これまでの回答一覧 (43)

誰何 Lv30

①サハクィエル
理由;童顔が好きだし誘ってるから。

②白銀の騎士エミリア
理由;自分のサブリーダーがゲルトしてコストが2上がっちゃうから。

QAliceQ Lv21

テンポウィッチ用に...
ドロシー×3

コントロールネクロ用に...
ネフティス×3

ですね。

自慢ですが私は熾天使と蝿の王はそれぞれ5枚引いているので、今回も必ず引けます。はい、引けます。

パックの結果次第になりますが
アルベール×3
ドロシー×3
バハムート×2
は最低でも持っておきたいですね。

ランプに全体除去が全然ないのでサラマンダーブレス作る予定です。

他2件のコメントを表示
  • G-12en Lv.27

    灼熱の嵐「」

  • あーさん Lv.24

    まぁ、ランプ使いはブレス生成は確定ですねー 他は・・・どうなんでしょうね・・・

  • Amazon Lv.9

    バハムート「僕降臨しますよ。。。」

ネフティス2枚生成用に7000以上はエーテルキープしてますネフティス可愛い。

masa0102 Lv45

アルベールとファングスレイヤーです。
コントロールロイヤルをメインに使っているので、フィニッシャーが増えるのはうれしいです。

ネフティスは生成するつもりです。
ビーストドミネーターとソウルディーラーは何枚も引いてるわりにクイーンヴァンパイアは未だに一枚も引けてないので、今から不安で仕方ありません。
ネフティスが奥手でないことを祈るばかりです。

  • ゴリックマ Lv.4

    インペリアルドラグーンも余裕ができたら生成します。

退会したユーザー

ネタデッキ作りまくってたらエーテル3000しかありません。みなさん御利用は計画的に(今朝当たったスカルフェインに分解を押しながら)

ため込んだ4000ルピ+配布されるガチャ券で引いた結果によって変わりそうですね…。今のところ欲しいカードはこんな感じ。

古き森の白狼
次元の魔女・ドロシー
ヴァンパイアの新ゴールド全部
ビショップの新ゴールド全部
ウリエル

全部3枚ずつ生成すると36,200エーテル…。

バハムートとインペリアルドラグーンはとりあえず作ります。ドラゴン大好きマンなので

ネフティスドロシーも楽しそうなので余裕があれば作りたい...

全て3枚揃えるから何も問題はない!

プレミアム獣姫3枚欲しくてエボルブ回してたらエーテルが15万くらいになってましたw

ニンジャ=アーツ

禿死すべし、慈悲は無い

  • 退会したユーザー Lv.84

    それはブロンズ、乙姫死すべし、慈悲はない。

環境が定まるまであまり安易に生産はしないつもりだけど・・・
現時点ならアルベール2 バハムート1 ドロシー2かな
所持しているエーテルの関係上5枚が限界なんで

甘楽 Lv11

女帝とマステマですかねぇ…一応ヴァンパイア使いなのでw

血餓の女帝を2枚とドロシーを3枚作ろうかと思っています。

ウィッチに興味が無かった私ですら楽しみなので、新環境の初期はドロシーウィッチが大流行しそうですね!

ドロシーです。
まず第一に真っ先に使ってみたいデッキだから。
そして想定しているデッキがドロシー以外全てシルバーブロンズですぐ組めるからです。

ネクロ好きなのでバローン2枚
このカードには可能性しか感じない

yuu Lv46

ネフティスですかね

なんだかんだで強力なラスワ持ち増えましたし、カードパワーで言ったら最強クラスののネクロレジェンドのような気がします。

unagi Lv2

インペリアルドラグーンとドロシーは手に入れます。

ネクロは多分全部作ります。あとはニュートラルからいくつか

KINAKO Lv11

レジェンド
・アルベール
理由、疾走持ち&エンハンス9で2回攻撃&ダメージ受けないは強いから

ゴールド
・エミリア
理由、可愛い&強い?から
・ファングスレイヤー
理由、突進&必殺はぶっ壊れ

楽しみだ✧ °∀° )/ ✧

ヴァンパイア使いなのでアステマとサディスティックナイトはほしいです!(*´∀`)♪

ミッドレンジロイヤルをよく使うのでアルベールは作ろうと思っています。
あとは大体、当てたら使ってみようくらいの気持ちですが、インペリアルドラグーンやドロシー、ネフティスは、これらのカードを軸にしたデッキが組めそうなのでもしかしたら作るかもしれません。

まあ、25パックくらい引けるだけ貯蓄しているのでその内容次第で
出なかった仮定で優先順位は
サディスティックナイト、マステマ

白狼、ウリエル、血餓、サラマンダーブレス

アルベール、マヘス

アグロヴァンパイアというか、軽量型のミッドレンジヴァンパイアを構築したいと思っているので、そのパーツを優先で
あとは、既存のデッキの強化ですね
テンポウィッチの構築も予定はしていますが、その辺を揃えてからゆっくりとやろうかと

金:マヘス2、ウリエル2
虹:アルベール1
他は環境次第かな
今回は銀以下の方が生成したいのがかなり多い
ダムス、カムラ、ユリウス、シーフ、旋風刃とかですね

edenhall Lv19

ヴァンプとロイヤルのレジェンドは3枚ずつ欲しいです

エーテルの暴力でエルフのカードは全て生成するつもり笑
ということはエルフのレジェかな?

とりあえずガチャの結果次第ですが、サハクィエルさん・雷迅卿・白狼さん・マナリア2トップ・氷剣の戦鬼さん・バロールさん・「神魔裁判所」・エミリアさん辺りは当たらなかったら作ると思います。(サハクィエルさんはプレミアムが欲しい…。) あとネフティスさん・ドロシーさん・「狂信の偶像」・「冥府神との契約」・禁忌の研究者さん・「サラマンダーブレス」・「エラスムスの秘儀」・「天空城」・シャドウリーパーさんは余裕があったらといった感じでしょうか…。(合わせるとウィッチとネクロが全種類でした…。逆にニュートラル・エルフ・ヴァンパイアは一種類ずつ…。)
他のカードは縁があれば程度ですね…。

K/Z Lv23

バハムート1枚
サハクィエル最低2枚

ランプミッドレンジドラゴンの強化ができるかもしれないから。

zawa Lv28

オカネのチカラ☆

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×