レジェンドどのくらい持っていますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レジェンドどのくらい持っていますか?

自分は27枚(はじめてから2ヶ月経過、無課金)です。
これって少ないのでしょうか?多いのでしょうか…?
皆様の、はじめてからどのくらいたったかとレジェンドの数、無課金か否かを教えてください!お願いします!

これまでの回答一覧 (12)

初期リセマラ勢レジェンド6枚スタート
700円課金

レジェンド71枚

エーテル35000

ルピ2500

3ヵ月程で50枚です。無課金です。(ルピが6000程あるので新パックが出たら増えるはず...)
このゲームはレジェンドの中でも当たり外れがあるので、一概にレジェンドが多いから良いとは言い切れません。2ヵ月で27枚は良くも悪くもないと思います。レジェンドの種類によって感想が変わりますね。

  • るくと Lv.21

    無課金3ヵ月で50枚って相当すごくないですか……うらやましいです。ありがとうございます!

無課金です。僕も始めて2ヶ月くらいですがレジェンドは20枚弱です。

まあ、レジェンドを1枚も生成してないのもありますが、質問者さん枚数が少ないということはないのでは?

  • るくと Lv.21

    なるほど!ありがとうございます!

2ヶ月で課金なしです。
いっぱい砕いたので総数は分かりませんが今は40枚ほどありますね。

orugah Lv44

課金20kでレジェ71でした。始めて3ヶ月はたっていますね。

初期から無課金でやってます。
リセマラはしてないので1、2枚で始めたと思います。

今は85枚、パメラ以外は全種類持ってます。

だいたい三カ月。微課金1500円ほど。

レジェンド55枚。うち三枚生成。

うち三種(スカルフェイン、ガブリエル、オリヴィエ)は4枚被り。
5種は3枚揃い。

8種類(ルシフェル、ローズクイーン、ジルニトラ、プルート、ミスリルゴーレム、竜呼び、パメラ、アレキサンダー)はまだ引けてません。

Lv122

ファフニール、ジルニドラ、ビーストドミネーター以外は三枚以上あります
課金は四万で9月終盤開始でした

ocellus_ Lv15

始めてからちょうど1ヶ月ぐらい、微課金(1回限定のクリスタル含め1500円ほど)、レジェンドは18枚(うち1枚分解)、生成レジェンドは無しです。

課金分を除いた入手ペースで言えば質問主様と同じぐらいかもしれません。

コウ Lv14

始めてもうすぐ3ヶ月になります。
無課金でレジェンドは34枚あります。
初期から始めた人なら無課金でもレジェンド50枚以上は持ってると思いますよ( ;∀;)

  • るくと Lv.21

    そうなんですか……ありがとうございます!

2ヶ月程度で27枚です。うち作成が9枚。
かなり砕いているので合計の数はわかりません。日々半額を引いています。

  • るくと Lv.21

    クリスタル買ってるんですね!うらやましい……ご回答ありがとうございます!

数えてみたら74枚でした。課金は5万円くらいしてますし、エーテルで作ったレジェンドもあるので質問主さんの数は多い方ではないでしょうか?ちなみに始めてからは3ヶ月くらいです。

他4件のコメントを表示
  • るくと Lv.21

    74枚!?すごいですね!! よかったら持っているレジェンド見せていただけませんか…?

  • がちゃぴん Lv.20

    画像は貼れないみたいなので、スカルフェインとクイーンヴァンパイア以外は全部あります。スタンダードパックは一枚しかないカードも結構ありますが、ダークネスエボルヴは全部二枚以上ありますね。一万円課金して20連くらいレジェンド無しだと泣きそうになりますw

  • るくと Lv.21

    うらやましい…1日にクリスタル全部使いたくなりそうですよね(´・ω・`) ありがとうございます、

  • がちゃぴん Lv.20

    5000クリスタルは残して一日一パックずつ回します。貧乏性ですねw

  • るくと Lv.21

    いやいやw 頭のいいやり方だと思います…自分だったら一気に引いてどぶる未来しか見えないので笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×