質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
takuya Lv9

レジェンド無料配布

この中で半周年記念として無料配布されるならどのレジェンドが欲しいですか?理由もお願いします。
1 プルート
2 エラスムス
3 ミスリルゴーレム

これまでの回答一覧 (29)

Lake Lv11

どれでも良いですよ。エーテル量は同じですからね

  • モグリ Lv.56

    確かにこの3枚だとどれ貰っても砕きますもんね

プルートはもういいです。

めあ Lv28

お好きなレジェンド引換券が良いです。

他1件のコメントを表示
  • ヨセフ Lv.1

    3500エーテルでよくね

  • めあ Lv.28

    エーテルだとゴールド以下のカードを手に入れる人が出てきます。レジェンドを配布というならこの形かなと思いました。

ここ Lv48

というかリーダー差が出てくるから配布されるならばニュートラルだと思うんだ
オリヴィエとかありそう
と回答ではないですな
すみませんです

タク Lv6

4.オーディン ですね!

  • リーフ Lv.2

    これだなニュートラルじゃないから質問者のは全部却下だろうな

なんでやミスゴ強いやろ!

他4件のコメントを表示
  • lied Lv.16

    ドーナツみたいな略し方で美味そう。○ンデリング1つ

  • トッポ Lv.5

    エンゼルフレンチお願いしまーす

  • Y・U・A Lv.330

    お待たせしました。ダークオファリングとエンジェルバレッジになります

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    前者はウィッチで使えないって突っ込んでいい所なのでしょうか…。

  • wis Lv.12

    ネタにマジレス、いくない^o^

ニュートラルじゃないって突っ込みが多いけど質問者の意図としては
あまり使われないレジェンドをあえて配布されるとしたらどれがいい?って内容だと思うんだ。
ジャンヌやビーストドミネータが選択に入ってないことが一番の問題だと思うです。

  • wis Lv.12

    スカルフェイン様は許された?!

lied Lv16

プルートかなぁ…

イヴ Lv50

何かを記念しての配布ならクリスマスプレゼントとかお年玉の方がまだしっくりくるな…

退会したユーザー

早くフェアプリちゃんください

ローズクイーンでも可、未だに当たったことないです

超越なしスペルウィッチで遊んでいるので、ミスゴ欲しいです。
エフェクトの格好良さは全カード中1番だと思うんですよ。

プルート
理由 ネクロをメインで使っているから

で、でた~wwwwwwwwwwこの中で言われてるのに選択肢にないもの答える奴〜wwwwwwwwwwwwwww

ちなみに私はプルートが欲しいです。
かわいいからね。

  • WAVE Lv.63

    マジレス兄貴ほんと意味わかんないですよね

どれも魅力的ですがミスリルゴーレムを選びます。
なんだかんだ言って一方的に全体除去を行えるカードは強いです。

そもそもなぜクラス別のカードが配布されると思ったのか
今までの配布履歴から考えれば配布されるのはニュートラルカードだと簡単に考えつくだろうに

仮に何かの間違いでその3枚が配布されるのだとして、中堅以上のプレイヤーならどれもいらないという答えなはず。
厳密にいえばもらっても即砕いてエーテルに変換する。

以上

他1件のコメントを表示
HAYAO Lv15

どれでもオッケー!
エーテル1000貰ったと考えます

ダークドラグーンフォルテか乙姫かダークエンジェル・オリヴィエがいいな。

A.どれでも大差ない
どれもあまり採用しないカードですからね
プルートが辛うじて使うかどうか、というところ
他は採用できるデッキがないですし、コレクション行きですね

退会したユーザー

その3体はどれもいらないですね。自分がほしいのはオリヴィエかな。1弾含めそこそこ種類はでてるんだけどオリヴィエだけまったく当たらない。

xmasuo Lv10

新パックで環境が遅くなって大きなフォロワーが採用されるようになればワンチャンプルートが活躍できる気がしなくもないのでプルートですね。まあ多分使いませんけどw

退会したユーザー

配るとしたら、リーダースキンになってる2じゃない?海外だと、イザベルは、Cygamesから宣伝に出すこと止められてるし。
まぁ、この中から選べって言われたら、2なだけでこんなもんは配らないでしょ……

いや別に全部どれでも1000エーテルなんでどれでも良いです。

どれも解体なんだよなぁ……(困惑)

そもそも半周年記念ってマジであるの?それも『〜なら』って話しならすいません。
ちなみに自分の回答はプルートです。理由はビジュアルですw

Parakeet Lv22

 今までの経緯を考えれば配布対象のレジェンドはニュートラルでその1枚でも戦況を変える逆転を狙えるレジェンドということになります。
 つまりはダークネスエボルヴではオリヴィエということになります。
 実際オリヴィエなら嫌がる人は多くは無いでしょう。
 サタンやルシフェルよりも3枚目を作る人は少ないでしょうから。

雑魚 Lv13

エラスムスですかね?土ウィッチでパメラで強化すると鬼になるし。

というか何故その選択肢なのか。前の無料配布とかはニュートラルなので配布されるとしたおでんかオリヴィエじゃないですかね(蛇足)

退会したユーザー

ルシフェル、ガブリエル、サタンのコストが8/7/10だから9コストのオリヴィエが来ると思ってるわ。

WAVE Lv63

土使ってるのでエラスムス(マジレス)

orugah Lv44

エラスムスです。理由は1枚も引いて無いからです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×