質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ひる Lv12

マスター到達時の勝利数

どうも、現在AAランクで燻っている者です。
連勝が伸びBPが急増することもあれば連敗続きで大量に溶かしてしまうこともあり、いったいあとどれくらいでマスターに到達できるのかまったく予想がつきません。

そこで、一つの指標としてマスターランクの方々にお聞きしたいのですが、AA及びマスターランクに到達したときの勝利数はそれぞれどれくらいでしたか?
また、一番つらかったランク帯も教えていただけるとありがたいです。

これまでの回答一覧 (3)

私は、マスターランクに到達するのに2050勝くらいかかりました。一番辛かったランク帯はAA0帯ですね。AA0だけで二か月か三か月くらい滞在してました。ネタデッキを使うのを辞めて、環境を調べて環境に合ったテンプレデッキを使ったら一気にマスターまで上がりました。

aa到達時点で417
マスター到達で781です。
一番辛かったのはa1ランクとaa2ランクの時でした。
基本的にデッキが環境にあってさえいれば連勝できるので、連敗する時は自分のデッキを変えてみたり
流行りのデッキを使ってみてそのデッキの長所、短所を知るのもいいかもしれません。

ムー Lv73

ボクのマスター到達時はこんな感じです。
10/1から始めて45日かかりました。
AA帯からなりふり構わず疾走ビショ使ったらすぐでした。
たぶんビショップの勝利数を引いた数がAA到達時です。
停滞期はやはり初心者と中級者の分かれ目となるA帯ですね。
ここからはカードプール多くないと厳しいし情報サイト見て勉強し始めたのもここらへんからです。

今は全リーダーレベル100にしようと遊んでるとこです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×