質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなセリフは?

自分が好きなセリフは、
エルフ
「真紅の花びらがあなたを誘うわ」ローズクイーン
「騎士シンシア、推して参ります!」シンシア
ロイヤル
「戦場のにおい…素敵ですわぁ」冷酷なる暗殺者
「この首欲しくば、来たりて取れーー!」レオニダス
ネクロマンサー
「魔人復活の礎となりなさい…!」プルート
「開け…死の門よ…!」骸の王
ドラゴン
「天地を焦がす…!」ファフニール
「立ち去るのだ…私が私でいるうちに…!」変化する魔術師
ヴァンパイア
「我は尊き漆黒…誇り高き闇なり!」アザゼル
「もっと私を嫌って、憎んで!」エリニュス
ウィッチ
「私とレミを傷つけるやつは…神様だって許しゃしない!」レミラミ
「私の舞で、あんたの背中を押してあげる!」パメラ
ビショップ
「月の輝きが…私を狂わせる…!」アルミラージ
「我らには神がついておられる!」ジャンヌダルク
ニュートラル
「世界の調和こそが…私の望みだ!」ルシフェル
「嘆く暇も与えん!」沈黙の魔将

と、こんな感じです笑みなさんの好きなセリフ教えてください!

これまでの回答一覧 (23)

悪行わぁぁぁそぉこまでじゃぁぁぁぁぁぁあああ

他1件のコメントを表示

龍さえ屠る俺の一撃よろしくな

七志 Lv15

パメラ「ボッコボコにしましょ!ボッコボコ!」

めあ Lv28

C’mon! My magic!

モルさんの「いざ…尋常に…」とクイックブレーダー攻撃ボイスの「おせぇ!」ですね。
クイックブレーダーに先行1ターン目「おせぇ!」と言わせるのが好きです(笑)

小夢 Lv38

千年妖狐・ユエル「我が友の為…この命、燃やします」
ナイト「悲しみは断ってみせる!」
カースドソルジャー「死よ、我が鎌にぃ!」

ケンタウロスヴァンガード
突撃あるのみだ→ただ一本の槍となる→貫く
ダークジェネラル
我が胸に燃ゆる怒りを…力に変えてぇぇ!→脆弱なる者どもめ!

オーレリア: この剣に誓う。あなたに勝利と栄光を
凌ぎおじ: 凌ぎきってみせよう→まだ倒れんぞ
アンドラス: 我はソロモン72柱が1、アンドラス
フォルテ: 我が暗黒の翼、落としてみよ
ジェネシスドラゴン: 創造の前には破壊がある
光輝ドラゴン: 争いが無益だとなぜ分からん

ちゃんと合ってるか分かりませんが自分はこんなとこですね

退会したユーザー

スニッピーガーデナー「その鮮血が、薔薇をより紅く染めます……!」
カースドジェネラル「我が死を悼むな、ただ進むのだ…」
メイドリーダー「最高の笑顔でお迎えいたしましょう!」
アークビショップ・レリア「我が天秤は、揺らぐことなどありません」
クレリックランサー「悪しきを祓い、清きを護る!」
マスクジャイアント「護る」
ホワイトパラディン「聖堂騎士団、戦闘準備!」
ジャガーノート「砕けろ!燃えろ!潰えて消えろ!」
ドラゴンウォリアー「その程度か!!」
エンシェントエルフ「遠き未来への旅は、まだ続きます」

一番はスニッピーガーデナー、次点でメイドリーダーですかね〜。メイドさんすき

他1件のコメントを表示
  • いりたく Lv.23

    悪行わぁぁぁそぉこまでじゃぁぁぁぁぁぁあああ!!

  • いりたく Lv.23

    書く場所まちがえた、、、

ダークエンジェル・オリヴィエですね
「闘争の果て…遥か地平の新世界へ!」
「新たなる世界を求めて!」

僕はね、フェアリーちゃんが大好きなんだっ♪

  • mi Lv.43

    フェアリーちゃんのためにー!

Uzak Lv224

ひゃっはー♪

「創造の前には破壊がある」


ジ ェ ネ シ ス ド ラ ゴ ン




圧倒的強さで脳汁ドバドバですわぁ

スペクトラルウィザード「掛け金を上げよう」
ドレッドドラゴン「抗うか、ならば燃えろ!」

G-12en Lv27

「我が槍を貴様の血で染めよう!」
「我が暗黒の翼、墜としてみせよ!」
「私をこの程度と侮るなよ」
「落胆させないでくれよ」
全部フォルテです。(リーダーエモ含む)

QAliceQ Lv21

神樹様の名の下に…
エルフプリンセスメイジ

愛を教えてあげる
スカルウィドウ

"策士、策に溺れる"か…
セージコマンダー

りんごんりんごーんんっ♡(←私の脳内)
ベルエンジェル

ねぇ!何して遊ぶの!?(フェアリー)
ねぇねぇ、何して遊ぶの~?(ベビーエルフ・メイ)
ハイッ!ワンツーワンツー!(ブレスフェアリーダンサー)
パパっと外までごあんな~い(ダンジョンフェアリー)
→攻撃:こっちですよ♪
→進化:ま、迷ってないですよ!?
今日も森は平穏ね(フェアリーウィスパラー)
→進化:妖精さん達、無理しないでね

 初期の頃にエンシェント無しコンボエルフだけを使っていたので、この辺り大好きです。
 特にブレスとダンジョンのフェアリー達。
 勿論リノセウスさんも好きだけど、鳴き声は文字に起こしにくいから割愛。

mi Lv43

ローズクイーン「真紅の花びらが貴方を誘うわ」
カースドジェネラル「進め!進まぬのならば叩き斬る!」
ツバキ「我が怨嗟の剣、お受け下さい」
クレイゴーレム「ンゴー」進化「ンゴゴゴ!」
ファフ「天地を焦がす」
メアリー「ねぇ、染めてあげましょうか。」
アザゼル「我は尊き漆黒、誇り高き闇なり!」
アルミラ進化「月の輝きが…私を狂わせる…!」
ガブ進化「天の意志を為しましょう。」

toshy Lv18

エルフ→白銀の矢
「立ち入るなら容赦はしない!」
ロイヤル→剣豪
「フッ、首が落ちては囀れんか」
ウィッチ→ジュエルゴーレム
(攻撃時駆動音)
ドラゴン→ライトニングベヒモス
「万雷が貴様を灼く!」
ネクロ→アンドラス
「我はソロモン72柱が一、アンドラス」
ヴァンプ→アザゼル
「劣等がァ…身の程を弁えろォ!!」
ビショップ→ディバインアーマー
(金属音)
ニュートラル→ベルエンジェル
「リンゴンリンゴ-ンwwwww」

サモンスノー「ふぅ、ここはさむいなぁ」×5
乙姫様お守り隊「乙姫様には触れさせません」
     進化「見ててくださいね、乙姫様ぁ!!」
乙姫(進化)「ちょいと本気をだそうかのぉ」

下の二つは声色がとても好きです。

hiro Lv35

けんぞくぅもう大丈夫だよ~→ガブっとしちゃえ~
釘宮さん神
いや、セリフももちろん

骸の王
「開け、死の門よ」
アンデッドキング
「王の帰還を讃えるのだ!」
上級アルケミスト
「この薬を飲みなよ」
リノセウス
「チキチキチキチキチキチキチキ」

ラピッドヒーラー そこぉ、怪我してるじゃない
ヒーリングエンジェル 貴方の痛みを和らげましょう
レディアンスエンジェル 迷える者に、標を与えよう
セラフ そして祈りは栄光ある勝利となる

kyonnP Lv9

はいっ!ワンツーワンツー!→自然の導き→はいっ!ワンツーワンツー!→自然の導き→はいっ!ワンツーワンツー!→自然の導き→はいっ!ワンツーワンツー!

  • ミナト・シンシア Lv.39

    ワンツー妖精良いですよね。 しかし、そのコンボは2ターンかけるか庭園下でしか発動出来ません。 ワンツー妖精を1ターンに4回以上出すなら、場のローズガーデンキーパーちゃんを進化させましょう。 あの娘も可愛いですよ。(入れてるとは言ってない)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×