カードを拡大して初めて気付いたこと
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
take Lv1

カードを拡大して初めて気付いたこと

勘違いしていた、この絵が素晴らしい、細かい描写など、拡大表示して気付いた事を教えてください。

フォレストバット→目隠ししたおっさん
ドレッドドラゴン→フードを被った人型のなにか
フォルテ→タコ足だと思ってた
などなど...

これまでの回答一覧 (17)

ガム Lv24

アドバンスドブレーダーの進化前イラストですね。

「いざ、出陣!」というプレイ時のボイスの勇ましさとは裏腹に
今にも泣きだしそうな顔をしています。
ボイスを聞いてからイラストを確認した際
ボイスとの印象が違い過ぎて画面が滲んでしまったかと思いました。

一度意識するとプレイする度にボイスが凄くミスマッチに感じます……。

他2件のコメントを表示
  • めあ Lv.28

    神バハでのフレーバーテキストは「お父様も、お兄様も皆いなくなっちゃった。この剣のルーン魔法を解放できるのは私だけ…。手が、震えちゃうよ…。」(神撃のバハムートwikiより)だそうです。

  • ボブスレー Lv.28

    名前を拡大して見て欲しいですが、「アドバンスドブレーダー」ではなく、「アドバンスブレーダー」です。 むじょるさんも「アドバンスド」って言ってたけど・・・

  • ガム Lv.24

    ルナちゃん大好きさんありがとうございます。調べてみたら神バハではカードが進化していくにつれて成長していくようなキャラクターなんですね。神バハの進化過程を反映したボイスに差し替えとかあるといいのですが。ボブスレーさん、これは失礼しました。今度からは投稿前に誤字がないかちゃんと確認するよう気を付けますね。

オルクスがちゃんと服着ててガッカリしました。

アレキサンダーが乗りこなしてるドラゴンがハイドラだったのは意外だった

他1件のコメントを表示
  • だいそん、 Lv.42

    アレキサンダーは本当はドラゴンのフォロワーだった...?

  • 退会したユーザー Lv.35

    複数回攻撃ってそういう…

ZX Lv35

暑いの全然平気かと思ってたフラム
よく見ると実は結構汗かいてますね

mi Lv43

ウォーターフェアリー進化時
後ろに3人のおっさんがいる

toryu Lv9

蝿の王→主人?が下に小さくいる(結構有名なやつ)
GMD→喋ってるの上のゴブリンだった?!

  • 退会したユーザー Lv.35

    ちなみに下のデーモンも喋れます。詳しくは進化後フレーバーテキストを参照。笑えますw

ユニコの口の周りにフランスパンのカスが付いているのを最近知りました!
ドジっ子演出ですねー

インプランサー:ほぼ全裸
ラビリンスデビル:進化時に沸く黒いシャドウが進化前もよく見たら影から観察している
うたかたの月:うさ耳搭載

shin Lv9

フォレストバットは最初 サイクロップス先輩に見えてました。

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    告訴も辞さない

  • 轢き立て無糖 Lv.16

    風評被害で草。Sandstormを大音量で流して、どうぞ

aki Lv13

乙姫進化するとむくれてて可愛いです

めあ Lv28

運命の泉→すごくきょにゅう?
ダークコンジュラー・グレイブウェイカー→女の子?
神域の守護者・ガブリエル→お御脚がシースルーでセクシー

じっくり見て新発見と思ったのはこんなところです。

どうでもいいですがコウモリがどうしてもおっさんに見えなくてなんか悔しいです。

  • ぱぱんだ Lv.24

    運命の泉、なんとなく二の腕が太く見えてしまう

ドラゴニュートシャルロットのパンチラ

メタルガーゴイル→非常に不細工
黙示録→宇宙しいたけの仲間

アルミラージの進化後のショートパンツ?ホットパンツ?が黒から赤に変化しているのに今更気づいた

kuzira3 Lv53

蠅の王……足元に主がいる。
上級アルケミスト……着やせの隠れ巨乳。

  • **** Lv.38

    上級アルケミストで回復するイザベルってそういう趣味なのか、、、

最近ようやく神鳥の呼び笛が後ろ向きの女性だと気づきました。

メアリー→風呂入ってる
深緑の守護者→変態だけどフレーバーテキストは真面目
いむべき悪魔の像→股の下にだれかいる
ガンナーメイド→後ろの方に執事登場
ユニコ→パン食べてて口周りが汚い
アーデントシスター→進化後の目が怖い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×