質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv14

マリガンで負け確定

マリガンで負け確した∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィと思った事はどのくらいありますか?
自分は下のように悪行はそこまでじゃぁ^~×3
と親戚のおじいちゃんがこぞって来てくれた時です。
後のドローでもテニスの審判員が2枚連続で来たので諦めました(´・∀・`)

これまでの回答一覧 (15)

「「「ハッ、鈍いな!」」」

「蛇神様には触れさせません」

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂

退会したユーザー

新たなる運命が3枚揃った時の話する?

冥府エルフで冥府3枚のときはさすがに無理でした。

久々に王さまを使ってあげようとしたらこの様ですw
勝てる気がしませんw(;・ω・)

退会したユーザー

手札交換前
「「「天 地 を 焦 が す」」」

交換後
「「「創 造 の 前 に は 破 壊 が あ る」」」


ドラゴンは高コストが多い分手札事故が響いて辛いです・・・
上の時は論外でしたけどw

Yoryo Lv3

自分はこれですね

交換前「重すぎ、マリガンマリガン」

交換後「これなら思う存分ランプできるでしょ?(^-^)」

/(^o^)\

  • わんこ Lv.11

    ビショ相手ならセラフじゃない限り有りかも?

ここ Lv48

何だかんだ言って上手く構成してたら4ターン目あたりからじわじわ取り返して行ける事が多いですので、皆さん諦めちゃダメですよ!!
とそれだけを言いたかった
私の中で一番酷いマリガンは
引き直して
冥府×2運命
1ターン目冥府
2ターン目に運命
…冥府を流せと?

マリガンどころか後攻2枚引いてフルハウス

野犬 Lv15

コントロールロイヤル使ってたら結構多い(構築が悪いだろうけど)
画像はまだいいほうでひどいときはセージ二枚にオーレリアの先行とか乙姫アドブレパラディンとかの時
さらに相手がエルフかミラーならなおさら

ミッドレンジロイヤル使ってて
乙姫三枚→セージ三枚の時が一番悪かったと思ってました。

ついさっきやらかしましたよ。疾走ビショップで。
テミス三枚→ガルラ三枚!
リタイアしました。

じゃみ Lv204

ビショップ相手にこんなんどう?こういう時に限って相手はしっかり漆黒二枚とハゲ持ってたりする

  • 退会したユーザー Lv.28

    もう条件反射で泣きたくなる

超越×2フレイムデストロイヤー×1、あの時は全俺が泣いた

退会したユーザー

マリガン前なら確定ではない…はず。多分、きっと。
3枚戻してからの全体的にコストアップまでがセットです。
フォルテ×3からのジェネシス×3ってどういうこと…。

  • 退会したユーザー Lv.28

    「創造の!」「前には!」「破壊がある!」「ジェネレンジャー参上!」←誰

white Lv117

よかったじゃん

消滅させまくれて破壊出来まくれるな(錯乱)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×