質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
海豹 Lv33

好きなセリフ

みなさんの好きなセリフを教えてください

自分は
オーディン 駆けよスレイプニル、ここが我らの戦場か
アンドラス 我はソロモン七十二柱が一、アンドラス
アルカード 我らは選ばれし闇の血統なり
レオニダス この首欲しくば、きたりて獲れえええ!!
アドミラル おらぁ!ボサッとしてんなよ!

あたりです!
やっぱり重たいフォロワーはかっこいいですよね

これまでの回答一覧 (71)

tis Lv3

ダークジェネラルが一番好きです
登場時「我が胸に燃ゆる怒りを、力に変えて!」
死亡時「命潰えても、意志は潰えんぞ!」

あと夢想の白兎もなんか好きです
登場時「僕は幻、君の夢さ」
死亡時「また夢の中で会おうね」

変わったとこだと蠅の王の進化時も耳に残りますね
「ワ-ジワ-ジワ-ジワ-ジ…」

退会したユーザー

森の嘆きが聞こえます

我が怨嗟の剣お受け下さい

戦場の匂い魂の匂いだ

魂を賭けたゲームを始めよう

創造の前には破壊がある

我らは選ばれし闇の決闘なり

争いが無益だと何故分からぬ

世界の調和こそが私の希望(のぞみ)だ

各クラスから1枚ずつ選ぶとこんな感じでしょうか
STD出身のみになっちゃいましたが

フラムグラスは鉄板なはず。

ハゲ「悪行はそこまでじゃー!」
光輝「争いが無益だとなぜわからぬ」
サーバント「氷獄で眠れ」
スカル「無に還るのだ。」
ジェネ「創造の前には破壊がある。」
ドレッド「抗うか?ならば燃えろ!!」

なんか、反抗する奴を叩き潰す系が多くなってしまった

狂気の処刑人「からだの熱がおさまらねぇよぉ~!」

風邪ひいた時に使えそう

自分は主にロイヤルを使っているので、乙姫の
「鯛やヒラメが舞い踊る それ、遊んでやろう」
からの
「乙姫様をお守りします‼︎‼︎」
のコンボが強く印象に残ってますね。これに何度助けられたことか。

あとはみなさんおっしゃってる通り某変態の
「僕はね、フェアリーちゃんがだぁいすきなんだぁ」
ですね。

hage Lv2

アルミラ「まぶしすぎるのよ……」
やめろそのセリフは俺に効く

私は神龍の「神秘に触れんとするは、貴様か」が大好きですねドラゴンのフォロワーはかっこいいのが多いです

ガク Lv2

ほとんど使ってる人いないですが
フラムグラスのボイスが自分は好きですね♪

召喚時
我は虚無 我は憤怒 世界を今ひとつに

攻撃時
焼けろ 凍れ

進化時
我らは二度と分かたれることはない

二人で喋ってるってのがかっこいいですね♪



Lv50

お前に負けるなら悔いはないさ...
ローウェンだから笑えてしまう一言だと思います。

フォロワーでは無いのですが個人的に破砕の禁呪のテキストがかっこいいと思います。
「連なり、重なる万軍の雄叫びに、魔術師は呟きだけを返した。」
痺れます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×