質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なかなか来ないブロンズ・シルバー

なかなか来ないあるいは来なかったブロンズレア、シルバーレアのカードは何ですか?

自分は始めて2ヶ月経とうとしているのに、未だに「魔力の蓄積」が来ません。
これ以外のエボルヴ含めた全ブロンズ・シルバーは揃ってるのに、これだけ来ません。
こうなると逆にいつ来るのかが楽しみで放置してますが、超越ウィッチが作れないという地味な弊害…。

これまでの回答一覧 (9)

TRYS Lv68

アイラです。
未だに自引きで手に入れたのはプレミアの1枚のみです。
9月頭に始めてドラゴンメインで使っておきながら「いつか来るだろう」と1か月が経ち、つい先日の新パック追加の折に止む無く生成しました。

nexus Lv8

サービス開始時からやってますが未だにメイドリーダーだけきません

loco Lv27

1ヶ月ほどプレイしていますが、エクスキューションが0枚、リヴァイアサンが1枚です。
ちなみにスタンダードの他のシルバーは3枚揃っています。
ブロンズだとメイが中々出ず、結局3枚生成してしまいました。

私は始めてから3ヶ月ほどですがスケルトンファイターが1枚しか来てません。

あとルーンブレードサモナーはプレミアムが4枚来たのにノーマルは1枚しか来てません(笑)

せも Lv32

私はエンジェルバレッジですね。
割高感ありますが、さすがに現環境を意識して作ってしまいました。

ブロンズではアミュレットの神鳥の呼び声が未だ0枚。
疾走ビショップは使え予定がないので放置しておりますが。

じゃみ Lv206

未だに収穫祭が出ておりません(笑)もう分解エーテル200終わってしまいましたが…

自分はミノタウロスのノーマルがエボルブ始まって何日かするまででなかったですね。
エボルブはまだラビリンスデビルだけ出ていません

退会したユーザー

エボルヴ実装初日に60パック開けても荒牙の竜少女が来ませんでしたね。揃えたくて生成してしまいましたが。
あとはゴールドですがファイアーチェインが1枚も来たことがないです。

shigu Lv11

超越ウィッチ作成のため氷像の召喚が2枚欲しかったのですが0枚でした
仕方なく2枚生成したら次の日に3枚きてくれました(しかも2枚はプレミアム)

そういうツンデレなところもフリーズゴーレムの可愛いところだと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×