全然グランプリ報告質問立たないけど
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

全然グランプリ報告質問立たないけど

やる気ある勢死滅したか?
まぁワイもOTKとバーンだらけでやる気皆無だけど

これまでの回答一覧 (8)

今グランプリやってる事すら知らんかったわ。
まあ正直なところ質問が建ってないのが異常というよりか、寧ろ初開催から5年も経っているにも関わらずテコ入れもされてないコンテンツの質問が、これまでずっと建ち続けてた事が異常だったのかもしれん。普通のランクマとやってる事変わんねえのによう飽きないなって。

やる気なんてとっくの昔になくなりましたよ。

3ヶ月目は大体触らなくなるけど、ここまでシャドバに興味が無くなったの初めてなぐらい。アディショナル後1、2度触ってアプリすら起動してないこと気付いた。

単純に時期とかの問題でねえの?
トップ層は代わり映えしない、新弾からだいぶ経ってマンネリ気味、アディショナルも目を引くような派手なカードは皆無、ゼルダ発売されてみんなハイラルに旅立ってる…とか。

後はネクロナーフしたのが良くなかった希ガス
これ完全に主観だけどあのクラスやっぱ人気高いんよ。ちょっとでも強化されたり新しい軸追加されたら強さとか関係なく一気に使用数が増えるし、どんなに弱い時期でも絶対一定数は愛用者いるしな。
そのネクロが弱体化して、しかも他に出てくるのがアディ前までさんざ暴れてたマナリアにもう何回見たか分からんディスカでしょ?そりゃあやる気失せるしみんな飽きるよとしか…

 今期はかつてないほどローテのやる気スイッチがOFFですねー・・しっくりくるデッキが無い、アンリミばっかやってます。
あんまりにもやる気が無いのでパズズ運だめし・・結果は手札に来たパズズ計20戦中0枚、0枚・・ヒドイ。代わりにアビス、恩寵、探索者3枚揃ったのが19、1戦は2枚づつ。毎回全力パズズマリガン、デッキ半分は掘るんですけどねぇ
うーん、これは大凶!

HIROSAKA Lv76

勝率8割を2連続で要求されすぎるのもう疲れた…。
必ず2回はこっちが事故るか相手が分回るのほんとしんどい
スリーブも完全コンプできてないし(闇目

Cyg Lv53

現在Aグル進行中
一応やるのはやってる
ただやる気はめちゃくちゃ無い
今の環境がちょっと・・

あと私一個人の感想だがグランプリは
ライトユーザーとか新規とか多様性とか色々潰しやすいコンテンツだと思ってて
自分はあまり良いモノだと捉えてなく良い印象が無く
グランプリ自体が好きになれてなくだいたい嫌々やってる
ランクマの時点で勝負煽ってるのにイベントまで煽るの過剰じゃね?って昔から思ってる

じゃみ Lv204

バフディスカで3勝止まり、勝てたら報告板あるなら報告しようかと…

何人かにブロックされてて、その人が報告板立ててたら確認出来ないから、乱立するのもあれなんで最近は立てないようにしてる。

バフディスカは良いぞ、研究の余地がものすごいある

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×