質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無性に耳に残るセリフ当てクイズ

タイトル通り、すっげーどうでもいいカード(フィニッシャーでもない、レア度別に高くもない)のボイスなんだけど妙に耳に残ってるボイスありません?

あなたの耳に無性にこびりついてるセリフを書いて、コメント欄で当ててみてね。


1)放り投げれば無重力!

2)諸行無常でごじゃるね〜。

3)荼毘に伏すぅぅ!

これまでの回答一覧 (31)

俺、泳げないのに!

他4件のコメントを表示

俺から
「ただの振り子はもう古いのだ!」

多分現環境で1回くらいしか聞いてないはずなのにスッゴい頭に残る

他4件のコメントを表示

さようなら、と言いましょう。

他4件のコメントを表示

あっち?こっち?どっちですぅ!?

他1件のコメントを表示
Uzak Lv224

俺に手を出そうってかぁ?

他9件のコメントを表示

嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!

死にたくなぃぃぃぃぃぃぃいい!!!!!!!!

退会したユーザー

アハ-↑ハ-↓

  • 赤いランドセル Lv.121

    2pick出禁くらったメタリックにジェンガ!ことブーストキッカーさん

一族に認められたいんだ!

他3件のコメントを表示
はさみ Lv115

魂かけて戦おうぜ!(大体葬送

ンゴー(地雷デッキ警戒音

奇跡に仕える聖なる翼(テンションが変わって結構好き

君とであえて腹立たしいよ
だぁのしい!!(ゴールドだけど使われてないから、、

きゃっほ〜☆きらりんぶぃ♪←誰でもわかるけど正直これが1番耳に残る、、

他4件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    ミュニエとペルソナしかわかりゃん

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    聖なる槍使いとギルトかな

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    聖なる翼の方は、ウィルバートの部下全員が進化で発するボイスのはず

  • はさみ Lv.115

    あー、槍使いも同じセリフだったっけ テンション変わるって書いたのは司祭(2コス)についての方なので、ん?って思った方はそっちも聞いてみて…

  • λάμδα Lv.42

    全員じゃなくて銀、銅かな?先導者(金枠)は「羽ばたく奇跡を示す!」だった気がする

かなしぃ「きゃはー☆」

他2件のコメントを表示
さめ Lv118

「どけ!」「邪魔だ!」「消えろ」

他6件のコメントを表示
  • さめ Lv.118

    台詞が癖になって需要皆無なのに構築に入れたりしてた…

  • 赤いランドセル Lv.121

    ベルフォメット?うっとおしぃじゃなかった?

  • さめ Lv.118

    ベルではないよ。ベルは「鬱陶しいめんどくせぇ、消えろ!」だね

  • 赤いランドセル Lv.121

    結局誰なん!?気になって夜しか寝れない

  • さめ Lv.118

    ゲリュオン

  • 赤いランドセル Lv.121

    なるほどわからんわけだ。

  • さめ Lv.118

    使用率なら最下位に近いかもなぁ…

ピンチ!?ピンチデスカナラバチャンス!!

他4件のコメントを表示

汝は、魂の盟友なり!

力の意味、分かったんだ!

一緒にいよ?友達だぜ!

他2件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    全部わからんw二番目はスキンリザかな?

  • Android Lv.21

    ミツェルとリコリスの掛け合いほんと好き シナジーあるの逆だけどリコリス→ミツェルでだしてた

  • ゆーしゃん Lv.29

    上から順に、ブラー→ヴァンピィ(複数あり) ミリアム→フォルテ ミツェル→リコリスです。 ミリアムはチョイス前だけなのであまり聴けませんよね。

1)出禁男その①
2)まるで分からない!教えて
3)火車

自分からは「ただの祈りに力は無い」を。新しめのカードだけど使われたことはほぼ無いなあ…

他1件のコメントを表示

問「幾万の魂をキミに捧げるよ!!」別に使った訳でもないのになーんか頭に残ってるやつです
おまけ「晒せ、その白骨を」

他1件のコメントを表示

・罪を憎んで、人を憎まずってね
・汝は神に捨てられたぁーッ!!
・聖神弓(←トラウマ)

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ライナは効果のデザインが秀逸。チマドン太郎はアウト。神託は陽光でもつけとけ。

派手な術には疎くてね

締め切りいつ!?もう過ぎてる!?

共に行こう!

他4件のコメントを表示

1)あぐりの刻ねばらかなり              2)百手百術 千撃千殺                3)汝の道はただ一つ                 
みんなボイスかっこいいんだ、、            
一つ目ボイスすっごい聞きづらいので間違えてるかもしれません。

他2件のコメントを表示

天才外科医…と呼ばれたい

他1件のコメントを表示
  • なみサンダー Lv.2

    1)あぐりの刻 ねばらかなり 2)百手百術 千撃千殺 3)汝の道はただ一つ みんなボイスかっこいいんだ、、 1つ目はすっごい聞きづらいのでもしかしたら間違えてるかもしれません。

  • 赤いランドセル Lv.121

    アイアンツールドクターっすねー!これは最近グレモリーからのマンス回復で爆アドなんでわかりやすかった!

イカれてるって?そりゃそーだろっ!

他2件のコメントを表示

君と一緒に、空へ!



追い風に乗って、一直線!

他2件のコメントを表示
ウミツ Lv222

ま~ぜてっ!

すこボイス選手権第一位やあれ。

fuhafuha Lv177

勇断の剣、受けてみよ!

頭痛が痛い感じです(場に出た時)
既に既出ですよ(進化時)
なぁるほど(攻撃時)

破壊時ボイスだけ思い出せん...

他5件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    今聞いたら順番的に「なぁるほど」が破壊時っぽかったな。しかも他に2つあったからあの軸だし掛け合いもある感じか。

  • たくあん Lv.52

    ちゃった、なぁるほどは多分攻撃時であってるわ。まるでわからない(破壊時)忘れてたのなんか負けた感ある。VECで使ってたのに...

  • 赤いランドセル Lv.121

    レヴィオンの探求者?5/3/4守護サーチ

  • たくあん Lv.52

    惜しい、探索者です。ちなみにこいつ自身を除く2種サーチです。マイムの方はフォロワー1枚サーチ、ややこしい。

  • たくあん Lv.52

    閉じ

  • S.K. Lv.142

    破壊時は「まるで分からない!!」やぞ

EGOIST Lv28

悪行はそこまでじゃあ!

むむっ!オーガの匂い!

退会したユーザー

純白を纏い、降臨せん!

侵入者だ!捕まえろ!

ゴールドの疾走とシルバーのロックの名前どっちがどっちか分かってる人いない説

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    森の守護者は健在だ!だっけ?

  • 赤いランドセル Lv.121

    懐かしー!ジャングルの守護者だね!ロキから12点出すやつとかたまに使ってた!

  • λάμδα Lv.42

    銀の方は「また侵入者だ、捕まえろ!」かな?

グッチャグチャだぁ

他1件のコメントを表示

私からは
「この世界を貶めよう」で

他3件のコメントを表示
  • テスト Lv.27

    すみません。レア度があれでした…

  • 赤いランドセル Lv.121

    んー。記憶を掘り返したけどわからん。SFLあたり少し引退してたしその時のカードかな?

  • λάμδα Lv.42

    ゴールデンボールこと冒涜さんですね

  • テスト Lv.27

    正解です!

1. 重力の柔術士(進化時)
2. 若き鬼狩人・モモ(破壊時)
3. 火車(攻撃時)


私からは
「地面にキスしな」
で。

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×