質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新ストーリー「暗黒世界編」

和風パックが来るぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

質問:この子の感想

これまでの回答一覧 (14)

ギンセツ……お前、子持ちだったのか……。

他3件のコメントを表示

最終回は暗黒大陸に向かう船の中で王位継承の戦いが繰り広げられる途中で休載して終了

他1件のコメントを表示

ちょっと待って。かなしぃレンドリング無いやん。かなしぃレンドリング編はどこ行ったの。俺はかなしぃレンドリング編が見たかったからシャドバやってたの。飽きた?飽きたからって作るの辞めちゃったの?親方に電話させてもらうね。

他5件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    まあ機械編も一回ベルフォとの決着つかずに終わって自然編に移ったし、今回もそういう感じなんやろ(マジレス)

  • らいらい Lv.140

    普通に機械反乱→自然鎮魂の流れやろ。どうせまた合流するからしばし待たれよ

  • 緋桜うさぎ Lv.22

    今年最後のパックでレヴィール崩壊や

  • ほむほむ Lv.5

    さっき僕が…食べちゃいました…

  • だるな Lv.158

    レヴィール崩壊でわろたね

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    崩壊しかできんのかこの猿ゥ!

ほーちゃん!??(CV)

ギンセツ(銀雪)…セッカ…(雪花)…なるほどね

他2件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    これはしっかりと受け継いでますねぇ…

  • 祝いのカカシ Lv.115

    というか見た目が多少似てるだけでCVは別にほーちゃんじゃねーんだよなぁ…一体何と何を勘違いしたんですかねぇこのカカシは

  • Uzak Lv.224

    首に付けてる鈴がギンセツの進化後髪飾りの鈴に似てはいる、あと一つ尾狐の首にも

とりあえず浮かんだのは、
「ギンセツさん、アルティメットコロシアムとかやってないで早く帰ってあげて下さい。」

いやまあ、妖華世界じゃなくて暗黒世界って言ってるし、多分無関係なんだろうけど。

新章きたああああああああああ!!
そういえばウエスタン→和風的中させてた人いたなあ
キャラくっそかわいいやんけ!!
暗黒世界とかかなりダークな世界感っぽいな
超期待してる

他2件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    世界観的にはMTGでいう所のイニストラードみたいな世界に妖怪とかの和風テイスト混ぜましたって感じなのかな?

  • 躓く不死者 Lv.190

    神河みたいな世界カモ、日本人【以外】が考えた和風

  • らいらい Lv.140

    純和風もいいねぇ。侍、鬼、忍者、神なんかをシャドバ風の萌えイラストで表現したら面白そう

退会したユーザー

!?

  • たま Lv.32

    わかる。すごいわかる。。。

退会したユーザー

もちょおおおおおおお!!!!

  • 退会したユーザー Lv.27

    もちょがまたcvやってくれるってことは、ナンスもまた来るのかなぁ…来たら嬉しいなぁ。 天ちゃんはフィルレインリメイクでローテにあるから、あとナンスだけなんですよね〜

えー可愛い。この子。

世界観が見えないけど現状だと妖魔が蔓延る感じなのかな。
残りはエルフドラゴンネクロヴァンパイアとかいうファンタジー組が残ってるしそういう世界観なのは納得やな。

次はエリカさん!でも来るんすかね(予想)

赤玉 Lv33

もしかしてほーちゃんと同じ絵師だったりするのかな

それはさておき和服×ケモ耳はとても良いと思いますね、ふわふわした髪と綺麗な足も魅力的ですし、一人称が自分の名前なのも良いです
ちょうどエルフ使い出したばっかりだから嬉しいね

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    多分同じおにねこさんですね

  • 赤玉 Lv.33

    絵師とか声優とかで同じ人を当てられるとなんか嬉しいよね

レヴィ―ル一旦あれで放置なのか…

次弾のエルフレジェかな セッカ

Lv130

暗黒世界というタイトルに似合わない雰囲気だなぁ...まぁどうせレヴィールみたいに合うようになるんだろうけど。
暗黒世界ってなんや。
謎の古代遺跡を守る正体不明の球体とか出てきそうやな。




え?レヴィールはあれで終わりなの?

Mr.FM Lv44

背景が全然和風じゃないんですが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×