質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Harurun Lv80

ドラズエル君強くない?

個人的に今パックのレジェでも相当パワカな分類だと思うんだけど。
爆速ブーストからのドラズエル普通に取れないし、ノーブラ横に出るしで処理がかなりキツイです。
有用な対策カードとか有れば…教えて欲しいです。

これまでの回答一覧 (5)

Q:ドラズエル対策に有効なカードはなんですか?

A:ドラズエルです

ドラズエルが強すぎて今期のドラは進化アルバハ最強になった

他9件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    アルバハやれるの?ウィッチ相手の6ターン目越せる気がしない

  • うけたま Lv.155

    もうスペブなんて絶滅してるしフィルレイン3積するからキモイ犬出す方も普通に相手できるよ、アルバハミラー増えるまでは強いと思うよ

  • じゃみ Lv.204

    いや、昨日からくっそ当たる、なんなら2連続、3連続当たって、間に他のクラス来てまた連続で当たる。

  • うけたま Lv.155

    こっちだともうスペル殆ど居ないなぁ、ウィッチ自体大分減ってロイドラの方が多いくらいだわ

  • じゃみ Lv.204

    ドラは確かに増えたなー、まだ1000台でつまづいてるからそのせい?ウィッチは6000とか3000のやつには当たるけど…

  • ぷよん Lv.41

    確かに最近はアルバハドラ多いですね。セフィーで雑にウーラノス3投しとけば割とカモれるのでアルバハドラはもっと増えてほしいと思ってます。

  • うけたま Lv.155

    なんか今朝はスペル多かったから偏りなんかな、まぁスペルにしてもドラズエルとフィルレインで遅延できるから割と有利付けれるんじゃないかな、アルバハ発動させれば相手スペル連打できなくなるし、今はとにかくフィルレインが強く感じるね

  • じゃみ Lv.204

    いや、スペル相手にアルバハ決めても、そのターンにotkされるんですわ。絶妙にドローしないカードで構成されてるんですよね、otkターンのカードは…

  • うけたま Lv.155

    ドラズエル置いとくとほぼOTK不可能じゃね?実際やってるし突破もされたことないよ、そりゃ構成の理論上突破は可能だけどこっちが7tアルバハドラズエル置ける確率と相手がそれを突破するかそれより速いターンにOTK出せる確率だとこっちの7tアルバハのほうがデカいと思うよ

  • じゃみ Lv.204

    ドラズエル出すとなんかしらんが俺の相手はブレードレインとチャクラムでほぼ取られるんですわ…ドラズエル出してアルバハ召喚が理想的なんだけど、引き運が悪いのか構築のせいなのか割と難しい…良かったらレシピ教えてくれません?俺のと違うんかな?砕石入れてなかったりするけど…

pooh3 Lv151

ヒーローロイヤルで遊んでいる身からすると天敵に近い。
謎回復やめて(懇願

  • Harurun Lv.80

    ヒーローもだけど、財宝ロイでも普通にキツいし、ラスワネクロでもキツいし、狂乱でもキツいし、マヂカヨエルフでもキツい。いろんなデッキ使ってみてマジでブーストドラズエル取れないんだけど、みんなどう対処してるのかほんと気になる。

SK Lv73

ルパンとかグレートシーフと合わせて使ってる

cunt Lv94

伝統のやられる前にやるが正解かと、ノーブラとセットで出てくる前にバーンと消滅変身で顔狙え

  • Harurun Lv.80

    ブーストが早すぎて飛んでくるのが早いんじゃ…

ブレイクタックルでいいんじゃね
1回しか無理だが

  • Harurun Lv.80

    デメリット効果本当意味わからん。なんであれ付けたんだろ…?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×