質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オールスター2pick第2ラウンド進出

いつもの
自分はネメで決勝行けました

これまでの回答一覧 (15)

ネメロイドラネクドラ
1回目はエルドラビショという苦手な3クラス提示でやり直したのは秘密

エルフで4勝
アリア、ノワリス、シャイバル、4コスのアニメレジェ。
ピックできたら基本、ぶん周り6ターンでほぼ勝ち
アレに捕食者、金タマリンは反則なんよ

1負けは…同じこと先行でされた…あれは無理だぜ
こっちのノワリスにベネディクション合わせられたし…

殿馬 Lv48

ウィッチで1発突破や

min Lv68

スクショ残してなかったけどウィッチで4勝
ネク、ネク、エルフ、ロイ、ロイで4戦目負け

盤面作らなくていいだろと思ってたらエンハオルオーンで16点顔に飛ばされるとは

 デッキスクショ忘れたのでリプレイので
守護ビショで5勝突破
アンヴェルト4 サリッサ2 フリッグ1の7アンヴェルト体制 拳聖とレオもあるヨ
1回出たら毎ターンアンヴェルト、撃ち漏らしたサリッサやノアがワンパンで沈めます
 一通り触りましたが守護ビショが一番安定して勝てた(気がします)
回復、アミュ軸はマヤカシなので気を付ければ強いデッキ出来ます(n敗)
旧ウィルが理不尽、アンヴェルトサリッサもかなり理不尽、白雪がかなり邪魔

b321065 Lv44

ユリアス引けなかったけど、その分相手も弱くて5勝。見切れはアンテローブ2とギルネ2とその他4枚
相手は
ヴァンプ◯
ドラゴン◯
ヴァンプ◯
ネメシス◯
ビショップ◯

TerraSap Lv98

苦戦した
トゥルシェラ進化フェイタルアルバハで1勝した
○ウィッチ
○ウィッチ
×ヴァンパイア
○ロイヤル
○ウィッチ

  • TerraSap Lv.98

    スクショ忘れた。雰囲気はグレモリートリモンララハデスって感じです

Cyg Lv53

ネメでA決勝

ネクロ 2戦1勝1敗
エルフ 2戦2勝
ネメシス 1戦1勝

残りは雑ピックで遊びたい

HIROSAKA Lv77

トート完全依存ネクロで4勝。起動後のルルナイ爆弾やべえww

相手は左からネメシス ビショップ ヴァンプ ヴァンプ ドラゴン

決勝はネメシスかネクロで挑みたいなぁ。

見切れはアンリエット、一太刀、ノーブルガーディアン、銃士、アルバハ
負けはカラミティ軍団に耐えられての10tギルネ
銃士が一度も来なかったけど威光カゲミツが最強すぎました

やっぱりロイヤルは安定感がある

スリーブ確定したからヨシ!

エルフで突破
コスモス素置き対処できないと負けるゲーム

紫炎 Lv190

結構苦戦したけどネメシスで突破

ネクロ ○
ヴァンプ ○
ロイヤル ○
ロイヤル ×
ネメシス ○

正直あんまり強くなさそうなデッキになってしょんぼりしてたけどなんか4勝出来た

ネメ○
ネメ○
ドラ○
ロイ○
ドラ×

耐久性能高かったけど守護貼って慢心してたら5戦目インフレに全破壊されて殴り先もあったから負けた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×