質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ウィッチ レジェンド

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (18)

こいつ1枚でネクロインパルス止められるのマジで○ソすぎ。スタック7くらいなら4Tあれば十分溜まるからホズミもかなり痛手じゃないかな、これ。次の相手ターン終了時なので雄一超越にはノーダメージ。次の自分のターン開始時にしてくれや、せめて。

b321065 Lv44

めっちゃ強くない?
ローテオンリーの話になっちゃうけど、ビート系のデッキは全部効くから、秘術お得意のフォロワーの当て先無くしつつバーンで半盤面ロックからのリーサル。遅いデッキにもデッキの回転率上げて安定性アップと強いことしか書いてない

now Lv180

ばけもの

アンリミ土使います

実質2/2/2でスタック1秘術1稼いで1ドローしつつ消費7で威光やマスカレを1t止められるの強すぎない?最悪ノノの餌にもできて腐らんし。

強すぎ、アンリミでも悪さしそう

しかし今回のアディは色気があって大変素晴らしいですね

Harurun Lv80

ヤバw流石に強すぎじゃね?

はさみ Lv115

バカタレカードすぎ

なんで次の相手のターンの終了までって書いてないん?

  • はさみ Lv.115

    「」前に書いてあったわびっくりした(

元々微有利だった骸とヴァンプへの相性向上
ホズミに対する無理なく積めるメタ
こいつだいぶ強いと思う
反面元々苦手な超越とかには刺さりにくいから一強とかにはならなさそう

min Lv68

2コスで1スタックと1ドロー稼げるのは偉い
ただまあローテ秘術の問題はそれよりも相手の回復がきつい点なんでこれで復権するかと言うとどうだろ

紫炎 Lv190

これは各部長のエースがカード化する流れか?

星見でドロー出来るし1ターン猶予貰えそうなのは強いけど正直攻める効果が欲しかった感はある

pooh3 Lv151

インフレしてるなぁ(かつての相棒、ドワーフアルケミストを眺めつつ)
望遠鏡を貰えるだけでもありがたすぎるのに遅延までいけるのが偉すぎる。
迷わず三詰みできる優等生。

強すぎるw

2/2/2に土+星見ってその時点でバケモノ…

禁約の本体的なカードが来れば秘術のレンジがバケモノになるから今後にも期待の持てる良カード

相手のライフ回復が苦手であった秘術に、1ターン遅延してアシッドスペコンOTKの準備を行うことを可能としてくれる神カード。そして普通に2t使用でも望遠鏡貰えるのでめちゃくちゃ強そう。
禁書庫ストバレスペコンのスタン落ちを控えてはいるものの、ラスト1ヶ月楽しみですね…

腐人 Lv122

コントロールよりのカードだから使われんな
もし土が流行ったらミラーだと意味無いし

「疾走を持つ」って書いてないから、
場残りしてる小粒フォロワーも前より
安心して放置したまま顔行けるやん土

軽量でダメージをカットしつつ、自分はバーンを決めるというカード。威光などに刺さるか。安く星見も持ってくるのが使いやすい。

刺さるかどうかは環境次第だけど書いてあることは強くて積み得カード。秘術使うなら間違いなく採用する

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×