こんなの俺だけしか体験してないやろ、みたいな話。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

こんなの俺だけしか体験してないやろ、みたいな話。

クオンユキシマウィッチなのにクオンが山の底の底にありすぎてラスト6枚になっても手札に来なかった。
こういう感じの、「こんなの俺しか体験してなくね?」みたいな話が聞きたい。


ちなみにその時のデッキはコレ。楽しいからオヌヌメ。

これまでの回答一覧 (11)

 前のマナリアでアングレア全消滅が4戦連続、かな。引くまで消滅札使いたくないけど使うしかなかったんですよね。そこからマナリア使わなくなりましたねぇ。似たようなのではクエストシャルルにキーカード全部人形にされてたってのも頻発しました
 引かなければ無いのと同じって言うけど、やっぱり「デッキに存在しない」と「まだ引いてないだけ」では天と地ほど差あるよ・・

紫炎 Lv190

過去回答したけど探すの面倒でうろ覚えだが進化回数9回くらいでゼウス出したら疾走だけ見事に乗らなかった

ララテイカー使った時
葬送カード17枚(カローン込み)入れてデッキ25枚まで1枚も引かない時は流石に泣いた

じゃみ Lv204

以前、ヴァイディが残りデッキ3枚まで引けてないって人がいたような。

もちろんヴァイディ3積みで。

レガシーカップの悲劇

ウミツ Lv222

これ定期

sstl Lv82

6戦連続2ターン以内のブラッディ全引き
最大3コストのアグロを使って3ターン全パス
AF使って5ターン目で場に出たAFが0

三日連続で初代アルベールを1日1回50クリスタルの1パックで引き当てたのと、10パックの中に新ルシフェル4枚入ってたのかなぁ

tear1デッキ最強!
※AF破壊三種のみ

SPIN☆ Lv124

秘術で残り山10枚の中身がアシッド3コントラクター3レヴィ2大地の魔拳プレデター。どーやってリーサル取るんだよ

正直、稀によくある程度には遭遇してるわ。そういう状況。
一度だけだが、ガチでデッキの底3枚が同名キーカード3枚だった事もある。笑いながらクソゲーって罵ったわ。

自分だけって言えるほどでもないけど、アルバハ特化デッキ使って、手札使い切ったネメシス相手にアルバハ召喚して「これは勝った!」って思ったら、トップ解決で掌握者引かれて(当然、事前の埋め込みは無し)ボコられた事とか。
「何でそいつをデッキに残した!?」って頭抱えたよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×